ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

錦戸亮、藤井リナ熱愛?VIVi共演写真やプリクラ、指輪、熱愛暴露?

      2017/12/07

sponsordrink


アイドルとしてだけでなく、俳優としても高い評価を受けている錦戸亮さんですが、過去にモデルの藤井リナさんとの熱愛を女性セブンにより熱愛報道されました。

錦戸亮さんと藤井リナさんは女性セブンの熱愛報道以前から人気ファッション雑誌「ViVi」でのクリスマス特集の企画での共演がきっかけに熱愛関係が噂されプリクラ画像やお揃いの指輪などの噂が広がっていました。

また錦戸亮さんと破局後に藤井リナさんが錦戸亮さんとの関係の熱愛をテレビで暴露したという噂もありましたので、錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛報道や雑誌「ViVi」での共演、プリクラ画像やお揃いの指輪などの噂や藤井リナさんの暴露話について詳しく調べました。

sponsordrink

錦戸亮、藤井リナの熱愛


錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛は2010年に女性セブンで熱愛報道がされていて、女性セブンの熱愛記事によると、錦戸亮さんが藤井リナさんをお持ち帰りしたと書かれ、、和食店でデートし、お店から出て車に乗り込む時に撮られた錦戸亮さんと藤井リナさんの2ショット写真も掲載されました。

錦戸亮さんと藤井リナさんは、2005年12月に藤井リナさんがモデルをしているファッション雑誌「ViVi」のクリスマス特集で、クリスマスデートをする彼氏彼女という設定で共演していて、そこから仲良くなり熱愛関係になったといわれていて、この錦戸亮さんと藤井リナさんが共演した雑誌「ViVi」のクリスマス特集企画ですが、錦戸亮さんを指名したのが藤井リナさんだと言われています。



[ad#adsense1]

sponsordrink

藤井リナさん

藤井リナのプロフィール

名前 藤井 リナ(ふじい りな)
生年月日 1984年7月4日(33歳)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 161㎝
職業 モデル

藤井リナさんは日本人とアメリカ人のハーフである父親と日本人の母親の間に生まれ、高校時代には、英語をもっと伸ばすためにスイスに語学留学に行くなどしていましたが、帰国後に原宿でスカウトされたことでモデルデビューを果たし、2004年から、ファッション雑誌「VIvi」に出演するようになり、藤井リナさんは人気モデルの仲間入りを果たしました。

また藤井リナさんは2013年8月長年在籍したスターダストプロモーションでの契約を終了させ、現在は、個人事務所を設立しモデルと歌手など様々な分野で活動しています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

錦戸亮の過去の熱愛

錦戸亮さんの過去の熱愛報道や彼女の噂についても調べました。

新垣結衣さん


錦戸亮さんの過去の熱愛相手として有名なのが女優の新垣結衣さんで、錦戸亮さんと新垣結衣さんの2人は、2011年に放送されたドラマ「全開ガール」で共演した事で熱愛に発展し2013年に週刊誌フライデーでお互いのマンションに行き来する写真が掲載され熱愛報道されました。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛について下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>錦戸亮、新垣結衣熱愛の破局理由は?毎日お風呂に入らないのが原因?

かおりさん

錦戸亮さんと一般人女性の「かおり」という人物は2014年のフライデーで2ショット写真が掲載されました。
錦戸亮さんとこのかおりという女性は、2人でお弁当を買い物していてそのままお泊りしたと報じられています。

錦戸亮さんとかおりさんの熱愛は下記記事にて詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>錦戸亮、彼女は?インスタのかおり?2017年現在熱愛は?

コ・スジンさん


最近なのですが、錦戸亮さんは2017年6月頃に韓国女優との関係を噂されました。
この韓国女優というのが、コ・スジンさんという女性です。
実は、スジンさんのインスタに錦戸亮さんと思われる男性と彼女の2ショット写真がアップされたことで一気に関係が噂される様になったのです。
錦戸亮さんと韓国女優のコ・スジンさんの熱愛の噂については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>」錦戸亮、彼女は韓国人女優?2017年現在熱愛は?
[ad#adsense1]

sponsordrink

錦戸亮、藤井リナViVi共演写真


錦戸亮さんと藤井リナさんは、2005年の雑誌「ViVi」でのクリスマス特集の共演で距離が縮まり熱愛に発展したと言われていますが、こので雑誌「ViVi」での錦戸亮さんと藤井リナさんの共演は藤井リナさんが指名した事で実現したそうです。

雑誌「ViVi」での錦戸亮さんと藤井リナさんの共演はクリスマス特集という事もありクリスマスデートという設定の写真が多く、かなり密着度の高い写真が多く、雑誌「ViVi」での共演後、2010年に熱愛が女性セブンで報道される以前から錦戸亮さんのファンの間では錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛関係は噂になりました。


雑誌「ViVi」での共演写真が本物の彼氏彼女のように見えるし、写真の中の錦戸亮さんと藤井リナさんの2人の雰囲気が合ってるということからでしたが、雑誌「ViVi」共演は錦戸亮さんに好意のあった藤井リナさんが錦戸亮さんを指名したという噂が流れ、2人と仲が良い赤西仁さんを通して実現したとも言われている為、錦戸亮さんと藤井リナさんの2人の熱愛の噂は熱愛報道前から話題になっていました。

錦戸亮、藤井リナプリクラと指輪

雑誌「ViVi」で共演した錦戸亮さんと藤井リナさんが女性セブンでの熱愛報道以前から熱愛の噂が広がっていたのは雑誌「ViVi」での共演写真がお似合いだったというだけでなく、雑誌「ViVi」で共演の2年後の2007年頃には錦戸亮さんと藤井リナさんがお揃いの指輪をしているという噂や錦戸亮さんと藤井リナさんのプリクラ写真があるという噂が流れたためでした。

錦戸亮さんと藤井リナさんがお揃いの指輪をしているという噂や錦戸亮さんと藤井リナさんのプリクラ写真があるという噂はネット上で一気に広がり錦戸亮さんの彼女が藤井リナさんで熱愛していると話題になりましたが、肝心の錦戸亮さんと藤井リナさんのお揃いの指輪の写真や画像はもちろん、2人のプリクラ画像も見つかりませんでした。

ジャニーズの熱愛発覚の定番ともいえるお揃いの指輪やプリクラ画像ですが、錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛の場合はあくまでお揃いの指輪の写真やプリクラ画像が存在するという噂だけで錦戸亮さんと藤井リナさんのお揃いの指輪の写真やプリクラ画像は実際には存在していないようです。

藤井リナが錦戸亮との熱愛暴露?

雑誌「ViVi」で共演があまりにお似合いだったり、2人のお揃いの指輪の写真やプリクラ画像が存在すると言われ、女性セブンでの熱愛報道以前から錦戸亮さんの彼女は藤井リナさんで熱愛しているとネット上で話題になっていた錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛ですが、2010年の女性セブンでの熱愛報道以降に破局し別れてしまったようです。

しかも、藤井リナさんは2013年に出演した「サンデージャポン」で過去の熱愛について暴露話をしています。

その藤井リナさんの暴露というのが「大物歌手に交際を迫られた」という熱愛暴露話で勿論、放送時にはこの大物歌手の名前に関してはお決まりの「ピー」が入ったのですが、これを見たジャニーズファンの間ではこの「大物歌手=錦戸亮」ではないかという話が広がりました。

藤井リナさんの突然の熱愛暴露にジャニーズファンには動揺が走りましたが、実際にはこの暴露話が錦戸亮さんなのかは分かっていません。

藤井リナさんは、錦戸亮さん以外にも赤西仁さんや田中聖さんといったジャニーズのアイドルなどとも報道された過去がありますし、その他にもISSAさんなどの大物歌手との熱愛も報道された恋多き女ですので、藤井リナさんの暴露が錦戸亮さんではなく別の男性という可能性も高あります。

しかし、藤井リナさんは2010年に錦戸亮さんとの熱愛報道されている事から暴露が錦戸亮さんである可能性は否定できません。

この藤井リナさんの熱愛暴露発言は、錦戸亮さんのファンの間で「大物歌手に交際を迫られたってことは、藤井リナさんから交際に発展させたわけじゃなく、あくまでも相手から迫られたって事なの?」「何その上から目線の暴露って。」と、反感をを買ってしまいました。

錦戸亮、藤井リナ熱愛まとめ

錦戸亮さんと藤井リナさんは人気ファッション雑誌「ViVi」のクリスマス特集での共演がきっかけで熱愛に発展したようで「ViVi」のクリスマス特集ではクリスマスデートという設定で共演という事もあり、密着度の高い写真も多く、2人が本物のカップルのようにお似合いだった事もあり話題になりました。

この錦戸亮さんと藤井リナさんは雑誌「ViVi」のクリスマス特集での共演の後、錦戸亮さんと藤井リナさんがお揃いの指輪をしているという噂や錦戸亮さんと藤井リナさんのプリクラ写真があるという噂が流れ、錦戸亮さんと藤井リナさんの熱愛の噂が流れました。

ただ錦戸亮さんと藤井リナさんがお揃いの指輪をしているという噂や錦戸亮さんと藤井リナさんのプリクラ画像があるという噂はあくまで噂で実際にはお揃いの指輪の写真や2人のプリクラ画像は存在しませんでしたが、その後、2010年に週刊誌「女性セブン」で錦戸亮さんと藤井リナさんは2ショット写真が撮られ熱愛報道されました。

熱愛報道後、錦戸亮さんと藤井リナさんは破局してし別れてしまったそうですが、破局後に藤井リナさんは「サンデージャポン」で「大物歌手に交際を迫られた」という暴露話を披露し、この大物歌手が錦戸亮さんではとファンの間で話題になりました。

藤井リナさん自身、恋多き女性として有名で多くの男性と熱愛報道をされている事や、この藤井リナさんの暴露話が「交際を迫られた」とその後の熱愛について触れられていない事からから藤井リナさんと両想いだった錦戸亮さんではなく、この大物歌手は錦戸亮さん以外という可能性が高いと思われます。

錦戸亮さん、藤井リナさん共に女性関係や男性関係が派手という噂もありますし、そもそも熱愛ではなく一時的に盛り上がっただけという可能性も否定できませんが。。。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

錦戸亮、新垣結衣熱愛の破局理由は?毎日お風呂に入らないのが原因?
錦戸亮、彼女は韓国人女優?インスタのかおり?2017年現在熱愛は?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
大倉忠義、吉高由里子すしデート報道!破局は本当じゃなかった!
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?

 - デビュー組