ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

阿部顕嵐、星名美怜(エビ中)が現在の彼女で親公認のお泊り熱愛を文春が報道

   

sponsordrink


ジャニーズJr.阿部顕嵐くんの現在の彼女がエビ中(私立恵比寿中学)の星名美怜さんで熱愛していると週刊文春デジタルにて熱愛報道されました。

週刊文春デジタルでは阿部顕嵐くんとエビ中の星名美怜さんの熱愛は親公認の仲で星名美怜さんの誕生日前日のお泊まりデートなどを報じていますが、阿部顕嵐くんと彼女、エビ中の星名美怜さんの熱愛熱愛報道の内容や阿部顕嵐くんの過去の熱愛報道や彼女についても詳しくまとめました。

sponsordrink

阿部顕嵐とエビ中、星名美怜が熱愛報道

2017年12月2日、インターネット生放送週刊文春デジタルにてジャニーズJrのLove-tune阿部顕嵐くんと私立恵比寿中学(エビ中)在籍メンバー星名美怜さんの熱愛が報じられました。

阿部顕嵐くんは2014年にも同じ週刊文春によってHKT48の村重杏奈さんとの熱愛や深夜デートを報道をされていて2度目の熱愛報道となりますが、私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さんとの週刊文春の熱愛報道について詳しくまとめました。

阿部顕嵐、星名美怜週刊文春内容


週刊文春デジタルによって熱愛報道されたジャニーズJrのLove-tune阿部顕嵐くんと熱愛中の彼女だと噂のエビ中、星名美怜さんの熱愛報道について熱愛報道の内容をまとめると、週刊文春の取材では阿部顕嵐くんと彼女と思われる星名美怜さんがお台場付近の映画館で「バイオハザードを」観るなど映画デートをしている様子をたびたび目撃したそうですが、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの2ショット写真はありませんでした。

ただ2017年10月13日の夜、TOKUFUKU LIVE Connect! Vol.2にライブに私立恵比寿中学(エビ中)として出演した星名美怜さんはライブ後、両親の運転する車に乗って阿部顕嵐くんの元へ向かい、その車に阿部顕嵐くんも乗り込んだという目撃情報と写真が撮られています。

また星名美怜さんの誕生日である11月2日の前夜11月1日にネット番組の仕事後、熱愛彼女だと噂のエビ中、星名美怜さんは父親の運転する車で阿部顕嵐くんの自宅へ向かいお泊りし、翌日、2日の午前11時頃、阿部顕嵐くんの自宅から出てきて、阿部顕嵐くんの自宅から星名美怜さんは自身のソロライブの会場であるマイナビBLITZ赤坂へとタクシーで移動したそうです。


阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛は1年以上続いていましたが、阿部顕嵐くんと星名美怜さんは約1ヶ月前に破局し別れてしまったそうです。

現在のところ週刊文春デジタルにて報じられている阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛に関する情報になりますが、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛報道に関して映画デートやお泊まりデートなどの情報はありますが、ツーショット写真は撮られてはいないようですね。

週刊文春では2016年9月10日放送の「文春砲Live#6」で、星名美怜さんが女友達とタレント・山形匠さんの自宅に宿泊した事を報じていましたが、その際、山形匠さんの自宅へ行く前に阿部顕嵐くんの自宅に立ち寄っていたことを確認しているそうで、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの交際はこの頃から始まったとも言われているそうです。

阿部顕嵐、星名美怜熱愛は親公認?

週刊文春デジタルでは10月13日ライブ後、星名美怜さんは親が運転する車で阿部顕嵐くんを迎えに行き、その車に阿部顕嵐くんが乗り込んでいる事からも星名美怜さんの親と阿部顕嵐くんは面識がある事がわかります。

また星名美怜さんの誕生日前日にも親の車で星名美怜さんを阿部顕嵐くんの自宅に送って行き、星名美怜さんは阿部顕嵐くんの自宅お泊りし誕生日を過ごした事からも星名美怜さんの親は阿部顕嵐くんと星名美怜さんの交際を公認していると考えて良いと思います。

当然、星名美怜さんは交際を始めてすぐに阿部顕嵐くんを親に紹介という訳ではないでしょうし、星名美怜さんの親も熱愛やお泊りを公認するまでには少し時間がかかる事から週刊文春の阿部顕嵐くんと星名美怜さんが熱愛報道された時点で、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの交際はそれなりの交際期間だということになります。
[ad#adsense1]

sponsordrink

星名美怜さん

星名美怜プロフィール

名前 星名 美怜(ほしな みれい)
生年月日 1997年11月2日(20歳)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 159.6cm
所属事務所 スターダストプロモーション
職業 アイドル(私立恵比寿中学所属)

星名美怜さんは阿部顕嵐くんと同じ20歳で、小学六年生の時、原宿の竹下通りを一人で歩いているところをスカウトされて芸能界入りしました。

星名美怜さんは芸能界入り後、アイドルグループ私立恵比寿中学(通称:エビ中)の出席番号7番のメンバーとして活動しています。

星名美怜さんはプッライベートでも小学校1年生から5年生ぐらいまでバイオリンを習いコンクールにも出ていたそうで、英会話も2歳から小学6年生まで続けていたそうで、2016年には大学に現役合格を果たし、大学生と私立恵比寿中学(エビ中)でのアイドル活動を両立しています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

阿部顕嵐過去の彼女、熱愛報道

阿部顕嵐くんの過去の熱愛報道や過去の彼女についても調べました。

村重杏奈さん


阿部顕嵐くんは2014年に週刊文春でHKT48のメンバー村重杏奈さんと熱愛報道されていて、阿部顕嵐くんの彼女と思われる村重杏奈さんが深夜にホテルを抜け出し阿部顕嵐くんと深夜密会している様子や阿部顕嵐くんの彼女と思われる村重杏奈さんが公園デートをしている様子のツーショット写真も週刊文春に掲載されました。

ジャニーズJrの中でも特に人気の高い阿部顕嵐くんとHKT48の選抜常連として活躍していた村重杏奈さんのアイドル同士での熱愛報道は週刊文春に報じられた直後ネット上で大きな話題となりました。

阿部顕嵐くんとHKT48の村重杏奈さんの熱愛や深夜デート画像などは下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>阿部顕嵐と村重杏奈のデート写真(画像)!彼女と熱愛の真相は?

sponsordrink

阿部顕嵐、星名美怜熱愛の真相

週刊文春デジタルで誕生日お泊りや熱愛報道された阿部顕嵐くんと彼女と思われるエビ中の星名美怜さんの熱愛ですが、現時点では阿部顕嵐くんと彼女と思われるエビ中の星名美怜さんの2ショットが一枚も無いことが引っかかるという意見が多くありました。

この阿部顕嵐くんと彼女と思われるエビ中の星名美怜さんの2ショット写真がない事に関して週刊文春は「阿部顕嵐くんは警戒心が非常に高く、頭のキレと共にアイドルでもトップクラス。前回の文春の際も途中で撮られていることに気づいていた。警戒心は嵐並み」だと週刊文春デジタルで語っていたそうです。

実際、週刊文春デジタルによるとタクシーに乗る時も阿部顕嵐くんと星名美怜さんは別々の車両に乗り、乗った後も阿部顕嵐くんはタクシーの座席に寝そべっていて写真は撮れなかったそうです。


以前、週刊文春でHKT48の村重杏奈さんとの深夜デートを撮られ熱愛報道された経験もあるので彼女の星名美怜さんとの熱愛の決定的な2ショットだけは撮られなかったようです。

とはいえ星名美怜さんの誕生日を阿部顕嵐くんの自宅で過ごしお泊りもしている事から阿部顕嵐くんの彼女は星名美怜さんで熱愛していた事は事実だと思われますし、阿部顕嵐くんが彼女の星名美怜さんの親の運転する車に乗っている事から星名美怜さんは阿部顕嵐くんを親に彼氏として紹介済みという事ですね。

さらに星名美怜さんの誕生日前日の夜にも阿部顕嵐くんの自宅に星名美怜さんを親が送り届けている事からも熱愛やお泊りに関しても親公認という仲になりますし、熱愛報道時はすでにそれなりの交際期間という事だったのだと思います。

ただ週刊文春デジタルでは阿部顕嵐くんと星名美怜さんは「1ヶ月前に破局」とも報道してしています。

この阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛は1ヶ月前に破局という報道ですが、星名美怜さんの誕生日のお泊りの時期に重なりますので、その後11月中旬に阿部顕嵐くんと星名美怜さんは破局したと思われます。

もしかしたら週刊文春の熱愛報道の情報が阿部顕嵐くんと星名美怜さんの耳に入り、阿部顕嵐くんも星名美怜さんもお互いに今後の事を考えて破局し別れたのかもしれませんね。

阿部顕嵐と星名美怜熱愛まとめ

週刊文春デジタルにてジャニーズJr.のLove-tune阿部顕嵐くんの彼女が私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さんで親公認で熱愛し、星名美怜さんの誕生日に阿部顕嵐くんの自宅にお泊りしている事を報道されました。

週刊文春デジタルによると阿部顕嵐くんは過去にHKT48の村重杏奈さんとの深夜デートの写真を撮られ熱愛報道されている事から警戒心が非常に高くエビ中星名美怜さんと阿部顕嵐くんのツーショットは撮れなかったという事でした。

ただ、さすがに誕生日に彼氏以外の男性と一夜を過ごすのは考えられないですし、ましてや彼氏以外の男性の自宅に親に送ってもらう事は考えられないですし、エビ中の星名美怜さんが阿部顕嵐くんの彼女というのは間違いないかと思いますし、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛は星名美怜さんの親公認の熱愛だったと思われます。

そんなジャニーズJr.のLove-tune阿部顕嵐くんと私立恵比寿中学(エビ中)の星名美怜さんは週刊文春によると、既に破局してしまったとの事です。
>>阿部顕嵐の彼女、星名美怜と永瀬廉の写真が流出!2人の関係は浮気?

阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛の破局理由はわかりませんが、週刊文春の報道が関係しているのならお互い仕事に打ち込む為に破局したという事になります。

阿部顕嵐くんは現在上演中の舞台「何者」では主演を務め、2018年6月公開の映画「空飛ぶタイヤ」への出演も決定していますし、現在、勢いのあるジャニーズJrの一人ですし阿部顕嵐くんの今後の活躍に期待したいと思います。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

阿部顕嵐と村重杏奈のデート写真(画像)!彼女と熱愛の真相はデマ?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
永瀬廉、彼女は長濱ねるで熱愛?カスやクズ、嫌いと言われるエピソード!
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?
平野紫耀の熱愛中の彼女は桜井玲香はガセ!?キスマークも!?
道枝駿佑、彼女とプリクラ画像twitter流出!?姉みずきはAKB?
井上瑞稀彼女は由紀乃(ゆきの)、ゆい?Twitter、プリ写真流出!?
ジャニーズJr宮近海斗、中村海人とAKB小嶋真子が自宅パーティー疑惑!?
宮近海斗、広瀬すずが熱愛彼女でLINE流出?小嶋真子とは?

 - ジャニーズJr ,