ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

錦戸亮、新垣結衣熱愛の破局理由は?毎日お風呂に入らないのが原因?

   

sponsordrink


人気アイドルグループ関ジャニ∞の中でも色気もあって男前と女性に人気の錦戸亮さんですが、実は過去に女優の新垣結衣さんと熱愛を報じられたことがありました。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛なんてまさに、美男美女でとてもお似合いですが、2人の破局理由がお風呂に入らないのが原因や浮気が原因という噂があります。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛や交際期間、破局理由について詳しく調べました。

sponsordrink

錦戸亮、新垣結衣の熱愛


錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛は、2013年に発売されたフライデーが報じ話題になりました。

フライデーの錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛記事によると、既に錦戸亮さんと新垣結衣さんは半同棲状態にあって、錦戸亮さんも新垣結衣さんも互いに同じマンションに帰宅している写真が掲載されました。

錦戸亮さんと新垣結衣さんは2011年に放送されたドラマ「全開ガール」で初共演し、情報によると、錦戸亮さんはこのドラマ「全開ガール」で共演した際から新垣結衣さんの事を狙っていたそうで、錦戸亮さんからの猛アタックによって、2人はドラマ撮影中から彼氏彼女といった熱愛関係に発展したと言われています。

更に、ドラマ「全開ガール」で錦戸亮さんは新垣結衣さんに何の承諾も無いままキスシーンで突然舌を入れたディープキスをしていたという情報もあり、他にはドラマの打ち上げで錦戸亮さんが「ガッキーとのキスはほんまに、気持ちよかったわ~」と語っていたという関係者の証言まで飛び出しています。


2013年のフライデーにより発覚した錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛ですが、その後、別の週刊誌で錦戸亮さんと新垣結衣さんは破局し別れたと破局報道があり、その時の破局理由としては、錦戸亮さんの在籍するジャニーズ事務所からの猛反対が原因だと報道されました。

しかし、この錦戸亮さんと新垣結衣さん破局報道の翌年2014年4月に発売されたフライデーで錦戸亮さんと新垣結衣さんの2人は破局などしてなく、錦戸亮さんと新垣結衣さんは互いに同じマンションに引っ越し徒歩0分の距離でまだ極秘で熱愛を続けていると報じています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

新垣結衣さん

新垣結衣プロフィール

名前 新垣 結衣(あらがき ゆい)
生年月日 1988年6月11日(29歳)
出身地 沖縄県
血液型 A型
身長 169㎝
所属事務所 レプロエンターテイメント
職業 女優・歌手・モデル

新垣結衣さんは2001年に自身のお姉さんから小中学生向けの雑誌「二コラ」のモデルを勧められオーディションに参加しグランプリを獲得し、モデルデビューしました。

新垣結衣さんはその後、2005年にドラマ「sh15uya」で女優デビューし、2006年からポッキーのCMに出演した事で「この可愛い子って誰?」と一躍話題になり知名度が増し、2006年のドラマ「トゥルーラブ」ではドラマ初主演に抜擢され、その後、2007年に公開された初主演映画「恋空」が大ヒットとなり一躍人気女優の仲間入りを果たしました。

最近の新垣結衣さんは、2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が社会現象になるほどの大ヒットを記録したり、人気ドラマ「コードブルー」に出演するなど大活躍中の女優で、ガッキーの愛称で親しまれ、その清楚で爽やかなルックスで男性のみならず女性ファンも多くいます。
[ad#adsense1]

sponsordrink

錦戸亮の過去の熱愛

錦戸亮さんの過去の熱愛報道や彼女の噂についても調べました。

藤井リナさん


錦戸亮さんの元彼女として有名なのがモデルの藤井リナさんとの熱愛で、錦戸亮さんと藤井リナさんは、2005年に発売された雑誌「VIVI」内のクリスマス特集でクリスマスデートをしているという設定の企画で共演した事で熱愛に発展したと言われています。

その後、錦戸亮さんと藤井リナさんの2人は2010年に週刊女性が錦戸亮さんが藤井リナさんをお持ち帰りしたと熱愛を報道しています。

コ・スジンさん


錦戸亮さんの最近の彼女の噂ですが、2017年6月に韓国人女優のコ・スジンさんとの熱愛が噂されました。

2017年6月5日にコ・スジンさんのインスタグラムに錦戸亮さんと思われる男性と一緒に写っている写真がアップされ、その錦戸亮さんと韓国人女優のコ・スジンさんの2ショット写真の投稿を見たファンが錦戸亮さんの最新彼女と熱愛の噂を広め話題になりました。

錦戸亮さんと韓国女優コ・スジンさんの熱愛の噂や2ショット画像は下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>錦戸亮、彼女は韓国人女優?2017年現在熱愛は?

かおりさん

錦戸亮さんは2014年にフライデーによって一般人のかおりさんという女性との熱愛を報じられていて、フライデーには、錦戸亮さんと一般人彼女のかおりさんの2人がコンビニで買い物したり、お惣菜屋さんでお弁当を買い物している2ショット写真が掲載され話題になりました。

錦戸亮さんと彼女のかおりさんとの熱愛や画像は下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>錦戸亮、彼女はインスタのかおり?2017年現在熱愛は?

sponsordrink

錦戸亮、新垣結衣の破局理由

2013年にフライデーにより同じマンションに帰宅している錦戸亮さんと新垣結衣さんの写真が掲載され半同棲状態と熱愛を報じられ、美男美女カップルの誕生と大きな話題を集めましたが、その後、破局してしまったそうです。

美男美女カップルと言われた錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由についても調べました。

新垣結衣がお風呂に入らないのが原因?


錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由を調べると、錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由は新垣結衣さんがお風呂に入らないのが原因という噂がある事がわかりました。

なぜ錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由が新垣結衣がお風呂に入らないのが原因という噂が流れたかというと、以前「中居正広のミになる図書館」という番組内で新垣結衣さんは「お風呂は入りたいけど面倒くさい」と語っていたのが原因でした。

新垣結衣さんは意外にもずぼらな一面があって、お風呂には入りたいけど風呂掃除やお湯をためるのに時間がかかる為、「毎日は入れない」と告白しています。

この新垣結衣さんの「お風呂に毎日は入れない」発言がひとり歩きし「新垣結衣さんはお風呂嫌い」となり、まわりに回って錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由が新垣結衣さんがお風呂に入らないからとなったようです。

確かに新垣結衣さん程の綺麗な女優がお風呂に入らないというのは意外ですが、新垣結衣さんの出身地である沖縄県には家のお風呂(バスタブ)がない家もあるそうで、お風呂にお湯をはって毎日お風呂に入るという習慣がなく、シャワーで済ませる事が多いそうです。

実際、「中居正広のミになる図書館」の番組中に中居正広さんから「シャワーを浴びない時ありますか?」と聞かれていますが、新垣結衣さんは「それはないですね」と否定し、「寝癖が凄い」という理由で新垣結衣さんは朝も入浴する為、1日2回シャワーを浴びると語っています。

というわけで錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由が新垣結衣がお風呂に入らないのが原因という噂については完全にガセですね。
[ad#adsense1]

錦戸亮と新垣結衣の破局理由は浮気?

お風呂に入らないのが錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由でないならば錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由の原因は何だったのかですが、錦戸亮さんと新垣結衣さんの2度目のフライデー熱愛報道から数カ月後に錦戸亮さんは、別の女性とのお泊り熱愛を週刊誌にスクープされています。

この錦戸亮さんの別女性とのお泊り愛の女性は「かおり」という一般人の女性で、錦戸亮さんと一般人の女性のかおりさんはお弁当を買っている2ショット姿が写真に納められています。
>>錦戸亮、彼女はインスタのかおり?2017年現在熱愛は?

この週刊誌による錦戸亮さんとかおりさんの熱愛報道により、錦戸亮さんと新垣結衣さんの本当の破局理由の原因は新垣結衣さんがお風呂に入らない事などではなく錦戸亮さんの浮気が原因だといわれています。

錦戸亮、新垣結衣交際期間


錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛は2011年のドラマ「全開ガール」共演をきっかけに交際が始まったと言われていて、交際期間中に破局報道もありましたが、2014年4月に発売されたフライデーでも交際が続いていると熱愛報道されている事から2014年までは交際していたと思われます。

なので、錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の交際期間ですが2011年から2014年までの約3年間の交際だったと思われます。

錦戸亮、新垣結衣まとめ

ドラマ「全開ガール」で共演しドラマ中に熱愛関係となったといわれる錦戸亮さんと新垣結衣さん、美男美女の大物カップルと騒がれましたが、2014年、約3年という交際期間で破局してしまったようです。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由として新垣結衣さんがお風呂に入らないのが原因だと噂さが出回りましたが、この錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由はガセとわかりました。

錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由として有力なのは錦戸亮さんの浮気が原因という破局理由で、実際に錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛が最後に報道された数か月後に錦戸亮さんはかおりさんという一般女性と熱愛報道されています。

実際の錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛の破局理由は当事者にしかわかりませんが、錦戸亮さんの女性関係の素行などの噂やかおりさんとの熱愛報道のタイミングを考えると錦戸亮さんと新垣結衣さんの破局理由が錦戸亮さんの浮気というのも納得がいきます。

それにしても錦戸亮さんと新垣結衣さんって本当に美男美女カップルですし、お似合いだっただけに残念ですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

錦戸亮、彼女は韓国人女優?インスタのかおり?2017年現在熱愛は?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
大倉忠義、吉高由里子すしデート報道!破局は本当じゃなかった!
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?

 - デビュー組