ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

阿部顕嵐の彼女、星名美怜と永瀬廉の写真が流出!!2人の関係は!?

   

sponsordrink


先日、2017年12月2日、週刊文春デジタルでジャニーズJr.の阿部顕嵐くんと私立恵比寿中学の星名美怜さんの熱愛が報じられましたが、阿部顕嵐くんの彼女、星名美怜さんが阿部顕嵐くんと同じジャニーズJr.の人気グループMr.KINGの永瀬廉くんと一緒にいる写真が流出し話題になっています。

sponsordrink

阿部顕嵐、星名美怜熱愛報道


2017年12月2日、週刊文春デジタルでジャニーズJr.の阿部顕嵐くんと私立恵比寿中学の星名美怜さんの親公認の熱愛が報道されました。

週刊文春デジタルでは星名美怜さんの親が運転する車に阿部顕嵐くんが乗り込む瞬間を週刊文春に撮られ、また星名美怜さんが親の車で阿部顕嵐くんの自宅まで送ってもらい誕生日をお泊りで過ごすなど親公認の交際が報道されています。
>>阿部顕嵐、星名美怜(エビ中)が現在の彼女で親公認のお泊り熱愛を文春が報道
[ad#adsense1]

sponsordrink

永瀬廉と星名美怜の写真が流出


阿部顕嵐くんと親公認の熱愛をしている彼女の星名美怜さんですが、阿部顕嵐くんと星名美怜さんの週刊文春による熱愛報道後、阿部顕嵐くんと同じジャニーズJr.で人気グループMr.KINGの永瀬廉くんと一緒にいる写真が流出しています。

少し距離がありますが、間違いなくMr.KINGの永瀬廉くんと阿部顕嵐くんの彼女の星名美怜さんですよね。

sponsordrink

永瀬廉と星名美怜は浮気?

週刊文春の阿部顕嵐くんと星名美怜さんの熱愛報道では阿部顕嵐くんと彼女の星名美怜さんは現在は破局してしまったと報道されています。

Mr.KINGの永瀬廉くんというと、合コンと思われるインスタ画像が流出したりと、プライベートが何かと話題になっています。
>>永瀬廉合コン写真インスタから流出?
>>永瀬廉、彼女は長濱ねるで熱愛?

永瀬廉くんと阿部顕嵐くんの彼女の星名美怜さんの写真が出回ると、星名美怜さんが永瀬廉くんとの浮気をした為、破局してしまったのではと星名美怜さんの浮気疑惑が破局原因という事も考えられますが、実際はどうなんでしょうか?
[ad#adsense1]

阿部顕嵐、永瀬廉の関係


永瀬廉くんと星名美怜さんの浮気疑惑によって破局という説もある阿部顕嵐くんと星名美怜さんですが、阿部顕嵐くんと永瀬廉くんの関係を調べると意外なことがわかりました。

阿部顕嵐くんと永瀬廉くんは同じジャニーズJr.として永瀬廉くんはMr.KINGとして、阿部顕嵐くんはLove-tuneとして活動していますが、仲が良くプライベートでもたびたび一緒にいる所が目撃されています。

また永瀬廉くんは今年の4月に明治学院大学に入学しましたが、昨年、阿部顕嵐くんも明治学院大学に入学していて永瀬廉くんの1学年先輩となり、昨年の明治学院大学の学園祭には阿部顕嵐くんに連れられ永瀬廉くんも明治学院大学の学園祭に姿を見せている為、永瀬廉くんは仲の良い阿部顕嵐くんのいる明治学院大学に入学したという説が有力です。


ちなみに阿部顕嵐くんと永瀬廉くんは今年の3月に行われた明治学院大学の卒業式にも2人で参加し明治学院大学を今年卒業したSexyZoneの中島健人くんの卒業を見送っていて中島健人くんを含め阿部顕嵐くんと永瀬廉くんの3人で写真を撮っています。

そんな阿部顕嵐くんと仲の良い永瀬廉くんが阿部顕嵐くんの彼女の星名美怜さんと浮気をするのはさすがに考えられませんね。

星名美怜も明治学院大学!?

そこで考えられるのが阿部顕嵐くんの彼女の星名美怜さんも明治学院大学なのでは?という説です。

星名美怜さんは大学に入った事は公表していますが大学名までは公表されていませんのではっきりは断言できませんが、永瀬廉くんと星名美怜さんが一緒にいる所が撮られた写真を見ると写真を撮られた場所が大学の構内っぽく、星名美怜さんも明治学院大学の学生だとしたら写真が撮られてもおかしくありませんよね。

また流出した永瀬廉くんと星名美怜さんが一緒にいる所が撮られた写真の永瀬廉くんと星名美怜さんの微妙な距離も説明ができます。

sponsordrink

阿部顕嵐、星名美怜熱愛は永瀬廉公認!?

またこの流出した永瀬廉くんと星名美怜さんが一緒にいる所が撮られた写真ですが、永瀬廉くんと阿部顕嵐くんの関係性からも阿部顕嵐くんの彼女が星名美怜さんと知っていたという事も十分考えられ2人で阿部顕嵐くんを待っていたのではとも考えられます。

ましてや同じ大学となれば3人で行動を共にすることもあったのではと思いますし、永瀬廉くんと星名美怜さんが阿部顕嵐くんが来るのを待っていた所を写真に撮られたというのが一番自然かと思います。
[ad#adsense1]

永瀬廉、星名美怜の写真流出まとめ

ジャニーズJr.の阿部顕嵐くんと私立恵比寿中学の星名美怜さんの熱愛が報じられた事でとばちり的な感じで流出した永瀬廉くんと星名美怜さんが一緒にいる所が撮られた写真ですが、阿部顕嵐くんと永瀬廉くんの関係性を考えると、永瀬廉くんと星名美怜さんの浮気ではないかと思います。

はっきりはわかりませんが、阿部顕嵐くんの彼女の星名美怜さんと阿部顕嵐くんと仲が良い永瀬廉くんが阿部顕嵐くんが来るのを待っていた所を写真に撮られて流出したというのが有力な感じかと思われます。

とはいえ人気のジャニーズJr.のこういう写真が流出するとファンも内心穏やかではないですよね。


阿部顕嵐くんは現在、舞台「何者」公演中ですし、来年には映画「空飛ぶタイヤ」の公開が控えていますし、永瀬廉くんも所属するグループのMr.KINGは現在デビューに一番近いグループと言われていて、2人にとって今はとても大事な時期なので自分のためにもファンのためにも仕事に集中してもらいたいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

阿部顕嵐、星名美怜(エビ中)が現在の彼女で親公認のお泊り熱愛を文春が報道
阿部顕嵐と村重杏奈のデート写真(画像)!彼女と熱愛の真相はデマ?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
永瀬廉、彼女は長濱ねるで熱愛?カスやクズ、嫌いと言われるエピソード!
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?
平野紫耀の熱愛中の彼女は桜井玲香はガセ!?キスマークも!?
道枝駿佑、彼女とプリクラ画像twitter流出!?姉みずきはAKB?
井上瑞稀彼女は由紀乃(ゆきの)、ゆい?Twitter、プリ写真流出!?
ジャニーズJr宮近海斗、中村海人とAKB小嶋真子が自宅パーティー疑惑!?
宮近海斗、広瀬すずが熱愛彼女でLINE流出?小嶋真子とは?

 - ジャニーズJr , ,