ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

高橋海人が一般人彼女と池袋デート!?目撃情報や熱愛画像は?

   

sponsordrink


先日、King&Prince(キンプリ)のCDデビューが発表されましたが、King&Prince(キンプリ)メンバーの中でも最年少の高橋海人くんが池袋で彼女とデートしていたという目撃情報や一般人の彼女とデート中と思われる2ショット画像が流出し話題になっています。

高橋海人くんの熱愛中の彼女との池袋デートの目撃情報や証拠となる彼女の2ショット画像について詳しく調べ検証しました。

sponsordrink

高橋海人、彼女と池袋デート?


King&Prince(キンプリ)のメンバーとしてCDデビューが決定した高橋海人くんですが、熱愛中の彼女と池袋でデートしていたという目撃情報や遭遇情報がTwitterで相次いでいて報告され、高橋海人くんと彼女のデート中の画像も流出していると言います。

高橋海人くんの彼女との池袋デート疑惑は週刊誌等で報道された訳ではなく、高橋海人くんが池袋で彼女とデートしているという目撃情報や遭遇情報のツイートがあった事から話題になりました。
[ad#adsense1]

デートの遭遇情報や目撃情報

高橋海人くんに関して彼女とのデートに関してたびたびファンに目撃されているようで、池袋デートを始めとした高橋海人くんの彼女とのデートに関する目撃遭遇情報を集めました。

上記のように高橋海人くんと彼女のデートを目撃したツイートなど多数見つかり、また「高橋海人の彼女・・・ファンとかは結構知ってるよね」といったツイ―トもあり、高橋海人くんのコアなファンの間では有名な話なのかもしれません。

高橋海人一般人彼女はさき?

高橋海人くんと一般人彼女のデートの目撃や遭遇情報の他にも彼女がコンサートに来ていたとの情報もあり、一般人彼女の名前は「さき」という女性ではとも言われています。

高橋海人くんの池袋での彼女とのデートもこの一般人の「さき」という女性でしょうか?

ファンの中には担当のタレントを「旦那」や「彼氏」などと呼ぶファンも中にはいるので「彼氏じゃん」という一言では本当に高橋海人くんの彼女とは言えませんし、その他に高橋海人くんの彼女が一般人の「さき」という女性という証拠がない為、この「さき」という一般人女性もただの高橋海人くんのファンという可能性が高そうです。
[ad#adsense1]

sponsordrink

高橋海人過去の彼女や熱愛

池袋で熱愛中の彼女とデートをしていたと話題になっている高橋海人くんですが、過去の熱愛や彼女と噂になった女性についても調べました。

彩田真鈴さん


彩田真鈴さんと高橋海人くんはNHKの「Rの法則」で共演していることから熱愛しているのではという噂が浮上しました。

しかし調べたところ彩田真鈴さんが高橋海人くんの彼女と裏付ける2ショット写真などの証拠写真もなく、高橋海人くんと彩田真鈴さんの目撃情報などもありませんでしたので、番組中で話していたなどという理由から高橋海人くんと彩田真鈴さんがの熱愛が囁かれ、彩田真鈴さんが高橋海人くんの彼女というガセ情報が流れたと考えられます。
[ad#adsense1]

sponsordrink

高橋海人好きなタイプ

高橋海人くんの好きなタイプの女性ですが、高橋海人くんは以前、雑誌のインタビューで、「好きなタイプの女子は?」という質問に対して「雰囲気がふわふわしてる(女性)」が好きなタイプと答えています。

高橋海人くん自身も天然キャラで喋り方や話してる内容なども含め、ふわふわして可愛い印象がありますが、高橋海人くんの好きなタイプの女性もやっぱり雰囲気がふわふわしてる女性という事で彼女もあまりハキハキしている感じよりもおっとりとしてる感じが良いようです。

その他にも高橋海人くんは好きなタイプの女性について年齢は年上、年下関係なく、明るくて髪が長くて一緒にいて楽しい女性でファッションにこだわりがある女性が好きなタイプと語っています。

sponsordrink

高橋海人、熱愛の証拠画像

高橋海人くんの彼女とのデートの証拠として高橋海人くんが歩いている隣に高橋海人くんと同じ学校の一般人の彼女と思われる女性が写っているという熱愛の証拠とされる後ろ姿の2ショット画像が流出しています。

2ショットのデート画像の高橋海人くんと言われている男性の背負っていたカモフラ柄のリュックですが、以前、高橋海人くんが背負っていたリュックと同じでこの2ショットのデート画像は高橋海人くん本人である可能性は高いかと思います。

高橋海人が彼女と池袋デートの真相

高橋海人くんが彼女と池袋でデートしていたという噂の真相ですが、目撃情報のツイ―トはありましたが、池袋デートの写真や画像はなく、はっきりとした証拠はなく、その後の情報も無い事から、高橋海人くんが彼女と池袋でデートしていたという噂ガセ情報という可能性が高そうです。

また高橋海人くんの彼女との2ショットデート画像に関しても、男性はリュックから高橋海人くんの可能性が高いのですが、彼女と言われ一緒に映っている女性との距離が微妙にあり、見方によっては女性ファンが高橋海人くんに気付き高橋海人くんに声を掛けようとしている画像に見えなくもないですよね。

この高橋海人くんと彼女と思われる2ショットのデート画像を見る限りでは2人の距離感などから高橋海人くんと彼女の2ショット画像とはちょっと言い難い事からこちらの高橋海人くんと彼女の画像自体も証拠とは言えない画像です。

ただ高橋海人くんに関しては彼女との目撃情報も比較的多く見つかっている事など考えると彼女がいるという可能性も否定できません。
[ad#adsense1]

高橋海人彼女池袋デートまとめ

CDデビューが決定したKing&Prince(キンプリ)の最年少メンバー高橋海人くんと彼女との目撃情報が多数ある事や池袋で彼女とデートしていたという情報について調べましたが、高橋海人くんに彼女がいるという噂はネット上で多く見受けられましたが、どれも噂程度の情報で、高橋海人くんに現在熱愛中の彼女がいるという決定的な証拠はありませんでした。

高橋海人くんが彼女と池袋でデートしていたという遭遇情報は確かにありましたが、噂程度で池袋デートの決定的な画像はなく、高橋海人くんと彼女の2ショットとして流出していた画像は高橋海人くんと隣に映る女性の距離が遠く、彼女との2ショットだとは考えにくい画像でした。

ただ高橋海人くんと彼女の目撃情報は比較的多くネット上で流れている事から高橋海人くんに彼女がいるというのも否定できない事から今後に注目していきたいですね。

高橋海人くんはKing&Prince(キンプリ)の最年少メンバーとしてデビューが決定した事で注目を浴びていますし、今まではファンの間での噂程度でしたが、今後は大々的に週刊誌にキャッチされてしまう事も考えられる事からファンとしては注意してもらいたいですね。

高橋海人くんがKing&Princeのメンバーとしてさらなる活躍を遂げられるように願いたいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加


Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

阿部顕嵐の彼女、星名美怜と永瀬廉の写真が流出!!2人の関係は!?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
永瀬廉、彼女は長濱ねるで熱愛?カスやクズ、嫌いと言われるエピソード!
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?
平野紫耀の熱愛中の彼女は桜井玲香はガセ!?キスマークも!?

 - デビュー組 ,