ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

松田元太の彼女は木本花音!?乃木坂、SKEとの画像が流出!!

   

sponsordrink


Sexy松のメンバーとして、Sexy Zoneの松島聡くんと活動した経験を経て堂本光一さん座長の舞台「SHOCK」などの舞台に出演し、また2017年11月には松倉海斗くんとともにTravis Japanへの加入し活動の幅を広げているジャニーズJrの松田元太くん。

そんなジャニーズJrの松田元太くんの彼女がSKE48卒業生の木本花音さんであるという噂やツーショット画像が流出したという噂や乃木坂46のメンバーとも繋がりがあるとの噂があります。

そんなTravis Japan松田元太くんの彼女や木本花音さんや乃木坂46のメンバーとの関係について調べました。

sponsordrink

松田元太の彼女は木本花音!?


松田元太くんの彼女がSKE48(現在は卒業)の木本花音さんという噂は週刊誌等で松田元太くんとの彼女がSKE48(現在は卒業)の木本花音さんと熱愛報道された訳ではなくネットを中心に広がった噂でいう噂で、2015年の秋頃、松田元太くんと彼女の木本花音さんと思われる2ショット画像が流出し松田元太くんの彼女が木本花音さんであるという噂が広まりました。

流出した松田元太くんと彼女の木本花音さんと思われる2ショット画像はカラオケボックスの中で撮られた画像と思われ、松田元太くんと思われる男性と木本花音さんと思われる女性が隣同士で座り松田元太くんと思われる男性が木本花音さんと女性の肩に手を回しているという男女の親密さが伝わる画像でした。


この松田元太くんと木本花音さんと思われる2ショット画像が流出した事により松田元太くんの彼女はSKE48(現在は卒業)の木本花音さんとファンの間で噂されネットを中心に松田元太くんと木本花音さんの熱愛の噂は一気に広がりました。
[ad#adsense1]

sponsordrink

木本花音さん

木本花音プロフィール

名前 木本 花音(きもと かのん)
生年月日 1997年8月11日(20歳)
出身地 愛知県
血液型 AB型
身長 152cm
職業 元アイドル(SKE48)

木本花音さんは2010年9月にSKE48のオーディションに合格直後の研究生の時に選抜メンバーに抜擢され注目を浴び、その後もチームEを牽引しセンターポジションを務めるなど期待値が非常に高いメンバーのひとりとして活躍していました。

2014年2月から2015年5月まで木本花音さんはHKT48との兼任を務めHKTチームKIVメンバーへの加入を命じられ、木本花音さんのSKE48らしいダンサブルなパフォーマンスがHKT48への新しい風として魅力を発揮していました。

2015年5月の木本花音を送る会を持ってHKT48兼任解除となった後も選抜常連としてSKE48で活動していましたが、木本花音さんは2017年12月1日、SKE48を卒業しました。
[ad#adsense1]

sponsordrink

松田元太、木本花音の熱愛の真相

松田元太くんの彼女が本当に当時SKE48の木本花音さんなのかという部分ですがいくつか検証しました。

松田元太好きなタイプは?

まず松田元太くんの好きなタイプの女性について調べましたが、松田元太くんは好きなタイプの女性として以下の4点を雑誌などの取材で挙げています。

・性格が明るい子
・よく笑う子
・心が優しい子
・超可愛い子

最後の「超可愛い子」という松田元太くんの好きなタイプには笑えますが、この「超可愛い子」が好きなタイプに入ってる事で、逆にこの松田元太くんの好きなタイプをガチで語っているリアルさが伝わってきてますね。

この松田元太くんの好きなタイプの中で「心が優しい」や「性格が明るい」といった内面的な部分はよくわかりませんが、「よく笑う子」という部分では、「よく笑う」=「笑顔が可愛い」=「えくぼが可愛い」とも言えますし、ファンの間でもえくぼが可愛いと言われている木本花音さんは松田元太くんの好きなタイプに当てはまるようです。

またファンの間でガチと話題になった「超可愛い子」という松田元太くんの好きなタイプも松田元太くんの超可愛いのラインがわかりませんが彼女と噂の木本花音さん当てはまっている可能性がありますね。

流出画像は松田元太、木本花音?

流出した松田元太くんと彼女と噂の木本花音さんと思われる画像ですが、画像の男性も女性も横顔なのですが「松田元太くんにそっくり」「エクボと顎のラインが木本花音ちゃんにそっくり」との声も多く、松田元太くんと木本花音さん本人の2ショット画像である可能性が高いと言われています。

また彼女と噂の木本花音さんと思われる女性のスカートの柄が、木本花音さんがSKE48の写メ会で穿いていたチェック柄のスカートとそっくりで流出した画像の女性が木本花音さんとみて間違いないと思われます。

木本花音の理想のコーデと一致?

木本花音さんが以前、男性の服をコーディネートする企画で組んだコーディネートが松田元太くんの私服コーデに類似しているという事もファンにより判明しています。

たしかに画像を見る限り木本花音さんの横にいるマネキンのコーディネートと松田元太くんの私服コーディネートがそっくりですよね。

女の子って好きな男性に影響を受ける部分ありますし、自然と彼氏がいつもしているファッションが男性の理想のコーデとして思い浮かんだとも考えられますよね。

松田元太の彼女は木本花音?

Travis Japan松田元太くんと当時SKEの木本花音さんとみられる2ショット画像が流出している以上は松田元太くんの彼女は木本花音さんという可能性は否定できませんし、また2ショット画像での松田元太くんが木本花音さんの密着具合や松田元太くんが木本花音さんの背中に手をまわしていて親密さが伝わってくる事から松田元太くんの彼女という可能性があります。

実際には熱愛報道や目撃情報などがないのではっきり松田元太くんの彼女が木本花音さんかはわかりませんが、木本花音さんの男性の理想のコーデが松田元太くんの実際の私服がそっくりだという事もわかっている事から、松田元太くんと木本花音さんは親しい間柄で木本花音さんに松田元太くんが影響を与えている可能性は高そうですね。

sponsordrink

乃木坂46とも繋がり

元SKE48の木本花音さんが彼女と噂される松田元太くんですが、じつは乃木坂46のメンバーとも繋がりがあると噂されています。

松田元太くんと乃木坂46のメンバーとの繋がりの噂ですが、2016年夏頃、ネット上で流出した松田元太くんが電車内で自撮りした写真に女性が4人写っており、その中の3人が乃木坂46の堀未央奈さん、北野日奈子さん、星野みなみさんの3人ではないかと言われています。


松田元太くんの自撮りは自分の顔は左半分しか写っておらず、乃木坂46のメンバーであるといわれている女性をあえて写しているように見えるという意見もありました。

繋がりのきっかけは


松田元太くんが彼女と噂の当時SKE木本花音さんや乃木坂46の堀未央奈さん、北野日奈子さん、星野みなみさんなどの乃木坂46メンバーと繋がるきっかけは教育テレビにて放送されている「Rの法則」と言われています。

「Rの法則」ではジャニーズJrやAKB48グループ、乃木坂46などのメンバーが何人か共演しており仲良くなるきっかけとなっているのではと言われていて、実際に週刊女性ではジャニーズJrとAKB48グループの合コンが頻繁に行われていると報道されています。
>>松倉海斗の彼女はAKB?トラジャ加入前にAKBメンバーと合コン報道!

松田元太くんは「Rの法則」メンバーでは無い事から、他のジャニーズJrからの紹介などで繋がった可能性があり、松田元太くんと一緒にTravis Japanに新加入した松倉海斗くんがジャニーズJrとAKB48グループの合コンに参加していたという報道もあるので、松田元太くんもそのジャニーズJrとAKB48グループの合コンに参加し彼女と噂の木本花音さんや乃木坂46の堀未央奈さん、北野日奈子さん、星野みなみさんなどの乃木坂46メンバーと仲良くなった可能性もありそうです。

乃木坂メンバーは否定!?

乃木坂46のメンバーと松田元太くんの間に繋がりがあるという件に関して北野日奈子さん、星野みなみさん、堀未央奈さんの3人がそれぞれモバメ(モバイルメールの略。月額を支払った方のみにメンバーからメールが届くサービス)で松田元太くんとは関係がないという旨を綴り、繋がりを否定しています。

ただ松田元太くんの画像に関して自撮りにもかかわらず自分を端にしてまで背後の一般人を写すのは考えづらく、松田元太くんと乃木坂46メンバーとの繋がり疑惑は完全には否定できません。
[ad#adsense1]

松田元太、素行不良で退所説も?

松田元太くんに関してジャニーズ事務所、退所説が流れた事もあり、その松田元太くんの退所説の理由はたびたび画像の流出や彼女疑惑などの素行不良が原因で辞めさせられたなどという噂が流れました。

この松田元太くんのジャニーズ事務所、退所説はガセで松田元太くんは松倉海斗くんと共にTravis Japanに新加入が発表されています。

松田元太、彼女まとめ

松田元太くんと木本花音さんの2ショット画像が流出した事で松田元太くんの彼女が元SKE48の木本花音さんという噂が流れましたが、画像を検証した結果、松田元太くんと木本花音さん本人である可能性が高く、また画像では松田元太くんが彼女と噂の木本花音さんの背中に手をまわし密着している事から彼女かははっきりわかりませんが親密な関係というのは間違いなさそうです。

また松田元太くんと乃木坂46メンバーとの繋がり疑惑ですが、松田元太くんの電車内での自撮り画像に映る女性たちが乃木坂46のメンバーという疑惑には乃木坂46の堀未央奈さん、北野日奈子さん、星野みなみさんがそれぞれ公式のモバメで否定していますが、自撮りにもかかわらず、背後の女性が映るようにずらして撮影していて、一般人女性をわざわざ撮影する事も考えにくい事からも疑惑は残ったままです。

ただ松田元太くんの彼女が木本花音さんという噂も松田元太くんと乃木坂46メンバーの繋がり疑惑も2015年、2016年の噂で現在の彼女や繋がりについては不明です。

松田元太くんは元SKE48の木本花音さんとの彼女疑惑や乃木坂46のメンバーとの繋がり疑惑、画像流出などを理由に素行不良でジャニーズ事務所を退所するという噂まで流れましたが、舞台「SHOCK」などで着実に経験を積み、先日Travis Japanに新加入が決まり話題となっています。

今後、Travis Japanのメンバーとして活躍が期待される大事な時期という事もあり、くれぐれもプライベートな部分では気をつけて欲しいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

松倉海斗の彼女はAKB?トラジャ加入前にAKBメンバーと合コン報道!
永瀬廉、彼女は長濱ねるで熱愛?カスやクズ、嫌いと言われるエピソード!
阿部顕嵐の彼女、星名美怜と永瀬廉の写真が流出!!2人の関係は!?
ジャニーズJr.メンバーの熱愛、彼女記事一覧
知念侑李はスキャンダルない?乃木坂、北野日奈子は熱愛中の彼女?

 - ジャニーズJr