ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

田中樹の彼女はSKE佐藤すみれ!?インスタ流出で判明?

      2018/12/12

sponsordrink


ジャニーズJrの田中樹くんというとKAT-TUNの元メンバー田中聖さんの弟で現在、ジェシーくん、松村北斗くん、京本大我くん、森本慎太郎くん、髙地優吾くんとともに実力派グループSixTONES(ストーンズ)に所属し活躍しています。

SixTONES(ストーンズ)では主にラップを担当し、またMCの場ではメンバーの話をまとめるような役割も果たすなどしっかりした一面がありますが、そんな田中樹くんの彼女が元SKE48の佐藤すみれさんであるという噂が浮上しています。

インスタ流出により噂となった田中樹くんの彼女が元SKE48の佐藤すみれさんという噂について調べました。

sponsordrink

田中樹の彼女は佐藤すみれ?

田中樹くんの彼女が佐藤すみれさんという熱愛の噂は週刊誌等にスクープされた熱愛の噂ではなく、ファンの間で広がった噂で、田中樹くんのインスタグラムの裏アカウントが流出し、その田中樹くんのインスタグラムの裏アカウントに佐藤すみれさんがコメントし会話していたという事がわかり田中樹くんの彼女が佐藤すみれさんという噂が広がりました。

田中樹くんのインスタグラムの裏アカウントが流出し、そのインスタグラムの裏アカウントに佐藤すみれさんがコメントし熱愛の噂が広がった田中樹くんと彼女と噂の佐藤すみれさんはNHKで放送されている「Rの法則」のメンバーだった事から「Rの法則」共演で繋がりを持ち、仲良くなり彼氏彼女といった熱愛に発展したと言われています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

佐藤すみれさん

佐藤すみれプロフィール

名前 佐藤すみれ(さとうすみれ)
生年月日 1993年11月20日(24才)
出身地 埼玉県
血液型 O型
身長 165cm
所属事務所 元ホリプロ
職業 元アイドル

佐藤すみれさんは、6歳の時にピノキオプロモーションにスカウトされたことで芸能界入り、子役として活動を始め、2008年にAKB48の第7期生に合格しAKB48のメンバーとして活動をスタートし、Rの法則レギュラーや声優としても活動し人気を獲得していきました。

佐藤すみれさんは「すーちゃん」「すーめろ」の愛称で親しまれ、色白で可愛いドーリーなルックスとそれに似合った可愛らしい声がファンの心をつかみ沢山のファンから愛されてきました。

その後、佐藤すみれさんは、2014年4月25日、SKE48に移籍しSKEメンバーとして活動してきましたが、2017年12月19日にSKE48での活動を終了並びにホリプロでの契約終了となっています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

田中樹過去の熱愛

佐藤すみれさんと熱愛の噂が浮上した田中樹くんの過去の熱愛の噂や彼女についても調べました。

平祐奈さん


田中樹くんは過去に女優の平祐奈さんと熱愛の噂があり彼女だったという噂がありました。

田中樹くんの彼女と噂になった平祐奈さんも佐藤すみれさんと同様に「Rの法則」で共演していた事で熱愛の噂が浮上したようですが、佐藤すみれさんと田中樹くんの熱愛の噂のようにインスタから会話が流出したなどという証拠もなく、田中樹くんと平祐奈さんは「Rの法則」で共演しただけで田中樹くんの彼女が平祐奈さんという事実はなかったようです。

夏緒さん


GTOや小さな巨人などという有名な作品に出演していた女優の夏緒さんが田中樹くんの彼女で熱愛しているという噂も以前ありました。

田中樹くんの彼女が夏緒さんで熱愛しているという噂は、夏緒さんと田中樹くんは共に堀越高校の同級生で、学校内で仲良くしている様子から田中樹くんの彼女が夏緒さんではないかという噂が流れたようです。

ただ田中樹くんの彼女が夏緒さんという根拠がその学校内での目撃情報しかなくプライベートでの田中樹くんと夏緒さんの目撃情報や写真や画像といった、その他の熱愛の証拠も無くガセだと思われます。
[ad#adsense1]

sponsordrink

田中樹インスタ流出で彼女判明

田中樹くんの彼女が佐藤すみれさんだと噂されたきっかけとなった田中樹くんのインスタグラムの裏アカウント流出時に判明した田中樹くんと彼女と噂の佐藤すみれさんコメントのやり取りですが以下の内容でした。

以下が流出した田中樹くんと佐藤すみれさんのインスタでのコメントです。

田中樹「北海道いきたい。30万くらい持ってって、全部飯に使いたい」
佐藤すみれ「行こう」
田中樹「姉さん連れてってください」
佐藤すみれ「とりあえずグループ卒業してくるね」
田中樹「いやいや、なんかすごい大事なってるやん」

という会話がインスタグラム内でされていました。

他の日にも佐藤すみれさんが田中樹くんのインスタグラムに反応していました。

田中樹「ロケ終わった 今日はなかなかハードだった でもロケで作ったカボチャランタンが上出来だったから良しとしよう」
佐藤すみれ「かわいー♡」
田中樹「ハロウィンたのしみ」

これはおそらくザ少年倶楽部の企画で田中樹くん他ジャニーズJrのメンバーがかぼちゃのランタンを作って対決していた時の話をしているのではないかと思います。

インスタで初めて話したとかそういう雰囲気では無さそうですし、田中樹くんの彼女なのかは分かりませんが熱愛していると噂の佐藤すみれさんとRの法則の楽屋などで頻繁に会話をしているのかもしれません。

田中樹の彼女は佐藤すみれの真相

田中樹くんの熱愛彼女が佐藤すみれさんであるという噂は本当なのか気になりますよね。

田中樹くんのインスタグラムにコメントしていた佐藤すみれさんのアカウントは実際に佐藤すみれさんが行きつけのネイルサロンにコメントしていたアカウントと同じものだったそうなので、佐藤すみれさんのアカウントから田中樹くんのインスタにコメントしていたことは事実だったようです。

田中樹くんのアカウントは田中樹くんのプライベート写真がいくつも掲載されていたそうなので、こちらも恐らく田中樹くん本人のものだと思いますのでインスタグラムでの会話は田中樹くんと佐藤すみれさん本人同士のものだった可能性が高いと言えます。

となると田中樹くんと佐藤すみれさんの熱愛は真実なのかというとそれは違うのではとも思いました。

インスタグラムでの会話はどちらかと言うと佐藤すみれさんの方が積極的に田中樹くんに話しかけているような印象を受けましたし、友達同士の会話であって熱愛している彼氏と彼女の会話とは違うような印象を受けましたので田中樹くんと佐藤すみれさんの熱愛の噂はガセの可能性が高いのではないかと思います。

田中樹の彼女はSKE佐藤すみれまとめ

SixTONESの田中樹くんとSKE48の佐藤すみれさんが熱愛しているという噂についてまとめていきました。

田中樹くんのインスタグラムの裏アカウントに佐藤すみれさんがコメントしていた内容が流出したことから熱愛が疑われるようになったとのことで田中樹くんと佐藤すみれさんの会話の内容などについて調べてみると熱愛しているというよりはRの法則で仲良くなった友達同士という印象を受けました。

SixTONESの田中樹くんとSKE48の佐藤すみれさんの熱愛はガセである可能性が高いかとは思いますが、田中樹くんと佐藤すみれさんはお互いインスタグラムのアカウントを交換していることが分かり、その点は誤解を招きかねないので注意すべき点だと思います。

田中樹くんが所属するSixTONESは、ファンだけでなく先輩や業界の方までパフォーマンス力を認める実力派ですし、この先彼らが世界中の人を虜にする日が来ると思うので、そのためにも日頃から熱愛などファンが悲しむような噂が立つような行動は出来るだけ慎んでほしいですよね。

田中樹くん含むSixTONESの6人の魅力がもっとたくさんの人に伝わることを願っています。


下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

 - ジャニーズJr