ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

亀梨和也、深田恭子熱愛!ドラマで舌入れキスや濃厚ベッドシーンも!?

      2018/02/13

sponsordrink


現在、活動休止中KAT-TUNの亀梨和也さんですが、2018年新春から始まるドラマ「FINAL CUT」の主演が決まったり、俳優としても頭角を現していますが、そんな亀梨和也さんはドラマ「セカンドラブ」で共演した女優の深田恭子さんと熱愛を報道されています。

共演したドラマ「セカンドラブ」では、舌を入れての生々しいキスシーンや濃厚なベッドシーンなどもあったりと放送当時から話題になっていた亀梨和也さんと深田恭子さんですが2人の熱愛報道や馴れ初めについて調べました。

sponsordrink

亀梨和也、深田恭子の熱愛内容



亀梨和也さんと女優の深田恭子さんは2016年10月に発売された日刊大衆に熱愛をスクープされていて、日刊大衆の亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛報道によると、都内にある高級マンションから亀梨和也さんと深田恭子さんが時間差なのですが出てくる姿がキャッチされています。

また、日刊大衆の亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛記事によると亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが抱っこして散歩している姿を近所の住人が目撃しているという情報もあり、既に亀梨和也さんと深田恭子さんは半同棲状態にあると報じています。

映画「ジョーカーゲーム」で初共演を果たした亀梨和也さんと深田恭子さんは、2週間以上海外で撮影が行われキスシーンなどもあったので練習も含めて20回以上キスシーンを行ったという情報もあり、練習のはずが本気になってしまい舌入れキスシーンになっていたというスタッフの発言も掲載されています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

深田恭子さん

深田恭子プロフィール

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日 1982年11月2日(35歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 163㎝
所属事務所 ホリプロ
職業 女優

1996年に、深田恭子さんが中学2年生の時に当時カリスマ的存在を放っていた歌手の華原朋美さんに憧れてホリプロのオーディションに参加し、2万人近くいた出場者の中で、見事グランプリを獲得して芸能界デビューを果たしました。

1999年に放送されたドラマ「鬼の棲家」でドラマ初主演し同年には、「最後の果実」というCDをリリースして歌手デビューも果たし、その後も2008年には、実写映画化された「ヤッターマン」で悪役のドロンジョに抜擢されそのナイスBODYを披露し大きな話題を集め、2012年には、大河ドラマ「平清盛」でヒロインの平時子役で大河初ヒロインも経験するなど、深キョンで親しまれ、小悪魔的なその美貌で今もなお圧倒的な存在感を放っている女優さんです。
[ad#adsense1]

sponsordrink

深田恭子の過去の熱愛

亀梨和也さんと熱愛中と噂の深田恭子さんの過去の熱愛についても調べました。

五十嵐麻朝

深田恭子さんは、恋多き女性としても知られているだけあって多くの男性と今までに熱愛報道を受けてきましたが、多くの元彼氏の中で結婚手前まで行ったと言われているのが、俳優の五十嵐麻朝さんでスターダストプロモーションに在籍する32歳の俳優です。

深田恭子さんとは、ドラマや映画で共演したことがきっかけでという訳でなく共通の知人の紹介で知り合い熱愛関係になったそうで、2人は、2010年の春ごろに交際をスタートさせたとみられすぐに熱愛関係を報じられました。

熱愛報道では深田恭子さんの自宅マンションから五十嵐麻朝さんが何度も出てくる姿が目撃されていたそうで、五十嵐麻朝さんは、調理師免許を持っているそうで交際中にドラマなどの撮影で帰宅が遅くなる深田恭子さんの為に手料理を振る舞い彼女の胃袋を掴み、交際は3年以上続き、同棲状態になっていた2人は結婚秒読みとも言われ小悪魔の深キョンもついに結婚かと思われましたが破局してしまったそうです。

破局理由は、はっきりと分かっていませんが深田恭子さんから彼に破局を切り出しそのまま熱愛関係は終わったそうです。

sponsordrink

亀梨和也、過去の熱愛

亀梨和也さんの元彼女や過去の熱愛報道についても調べました。

小泉今日子さん


亀梨和也さんの熱愛報道の相手として有名なのが、亀梨和也さんよりも20歳年上の大物女優である小泉今日子さんで、2006年に、亀梨和也さんが小泉今日子さんの自宅マンションに通っている姿を掲載しフライデーが熱愛報道しています。

小泉今日子さんが亀梨和也さんの為にスーパーで買い物している姿や彼女の愛車であるプリウスを亀梨和也さんが自由に乗っているなど報道されました。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛について下記記事に詳しく書いていますのでご参考ください。
>>亀梨和也、小泉今日子との熱愛のきっかけと破局理由は?

亀梨和也、深田恭子の馴れ初めは?

週刊誌で、半同棲状態にまであると報じられた亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛に至るまでの馴れ初めはですが、亀梨和也さんと深田恭子さんは2015年に公開された映画「ジョーカーゲーム」で初共演を果たしました。



そして、共演した映画が公開されたすぐにドラマ「セカンドラブ」で再び恋人役で再共演となったのですが、この共演したドラマ「セカンドラブ」は、亀梨和也さん演じるダンサーが深田恭子さん演じる高校教師に一目惚れして情熱的な恋に落ちていくというストーリーでよくあるキスシーンだけでなく、なんとも情熱的な舌入れキスシーンがあったり激しいベッドシーンがあったりと放送当時から大きな話題を呼びました。

深田恭子さんは、高校の同僚と不倫している役柄だったのですが亀梨和也さんにどんどんのめり込んでいき舌入れキスシーンなどは演技ではなく、リアルな亀梨和也と深田恭子の舌入れキスみたいと、注目を集めたのです。

しかも、キスシーンはドラマ「セカンドラブ」の放送は23時過ぎからの深夜放送となっていた影響もあり、毎回のようにあり、ドラマの回を重ねるごとに舌入れキスシーンやベッドなどのラブシーンは増えていきました。



ジャニーズのアイドルで、あれほどの濃厚な舌入れキスシーンをしてきた俳優はあんまりいなかったのではないか?とも言われるほど。
そして、このドラマでの共演がきっかけというよりも、あの濃厚な舌入れキスシーンを何度も重ねてきた亀梨和也さん達なので自然な流れで熱愛関係に発展したと見られます。
[ad#adsense1]

亀梨和也、深田恭子の熱愛報道の反応

深田恭子さんというと、かなりの肉食女子とも言われ、今までに共演してきた多数の男性たちと熱愛報道をされてきましたし、亀梨和也さんと同じジャニーズ事務所の先輩、東山紀之さんや滝沢秀明さんとも熱愛の噂もありました。

ドラマや映画で共演すると感情移入してしまうタイプのようでそのまま熱愛関係になってしまう事が多いようで亀梨和也さんの場合も映画「ジョーカーゲーム」の初共演しすぐにドラマ「セカンドラブ」で再共演となり、ドラマ「セカンドラブ」ではあの熱烈な舌入れキスシーンや濃厚なベッドシーンがあったりした為、演技から本当に感情が移ってしまった感じのようです。

初共演となった映画「ジョーカーゲーム」でも恋人役だった亀梨和也さんと深田恭子さんは映画の中でもドラマの様な舌入れの濃厚なキスシーンではありませんが、キスシーンがあったりしたのでドラマ「セカンドラブ」が放送される前から、亀梨和也さんのファンの間では「深キョンと熱愛関係になってるんじゃないの?」という噂はあったそうです。

そんな中、亀梨和也さんと深田恭子さんの日刊大衆による熱愛報道が流れると、ネット上で亀梨和也さんのファンは「やっぱり、熱愛の報道でたかwwwあんな舌入れキスシーンとかいっぱいあるドラマで共演して、しかも相手が深田恭子なら仕方ないよな」

「亀ちゃんって、やっぱキョンキョン(小泉今日子)の時もそうだったけど、年上好きだな~。相手が、深田恭子ならまぁ熱愛になるのも分かるけどね。あんな熱烈な舌入れキスシーンとかで共演しまくってたら、しゃーないのか?」と、大騒ぎになるというより想定の範囲内だったという意見が多くありました。



またドラマ「セカンドラブ」で生々しい舌入れキスやベッドシーンがありましたが、亀梨和也さんと深田恭子さんの2人が美しくて綺麗だから許せるという意見もありました。

亀梨和也、深田恭子熱愛まとめ

映画「ジョーカーゲーム」で初共演し、その後すぐドラマ「セカンドラブ」で共演し熱愛に発展したと言われる亀梨和也さんと深田恭子さんですが、日刊大衆に亀梨和也さんの愛犬を深田恭子さんが抱っこして散歩している姿などの目撃情報など掲載され熱愛をスクープされてしまいました。

ドラマ「セカンドラブ」では舌を入れての生々しいキスシーンや濃厚なベッドシーンがあり、亀梨和也さんと深田恭子さんの2人の絡みのあまりの生々しさに演技でなく本気なのではと感じるファンも多かったようで、やっぱり亀梨和也さんと深田恭子さんは熱愛してたんだと感じた人も多かったようです。

映画、ドラマと立て続けに一定期間一緒の時間を過ごして、更にあれだけ舌を入れてのキスシーンやベッドシーンが多く肌と肌が触れ合う機会が多いとやっぱり感情が入ってしまうのが人間ですし、ましてや亀梨和也さんと深田恭子さんといった魅力的な男性と魅力的な女性ですし、熱愛に発展するのが自然なのかもしれませんね。

今後の亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛の行方が気になりますし、熱愛報道の続報を待ちたいですね。


セカンドラブを観るなら
TSUTAYAのDVD宅配レンタル
サービスが便利です。
↓  ↓  ↓

登録はカンタンで「スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却」と借りに行く手間がなしで入会金・送料・延滞金なしで現在30日間お試しキャンペーン中です。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?

 - デビュー組