ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

二宮和也、椎名法子のベッド写真、キス写真流出と謝罪と涙の過去!?

   


国民的アイドルグループ嵐のメンバーの二宮和也さんですが、嵐がブレイクする前に熱愛していた女優の椎名法子さんとのキス写真やベッド写真が流出してしまった過去があり、謝罪や涙を流したといいます。

二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛や流出したキス写真やベッド写真についてや二宮和也さんの謝罪や涙について詳しく調べました。

sponsordrink

二宮和也、椎名法子の熱愛

二宮和也さんと椎名法子さんは2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で初共演をし、このドラマ「涙をふいて」が終了した翌年の2001年に週刊誌で二宮和也さんと椎名法子さんの手つなぎデートが報じられました。


この二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛報道の週刊誌で掲載された写真は2人の顔がしっかり映っていない為、二宮和也さんと椎名法子さんだと断言するにはちょっと厳しい感じでしたが、週刊誌では二宮和也さんと椎名法子さんが2人でツーリングに出かける際の写真だとしています。

週刊誌に写真掲載され熱愛報道された後、二宮和也さんは東京ディズニーシーホテルミラコスタで行われたイベントに出席し「仕事一筋で頑張ります」とファンに向けた謝罪ともとれる発言をして話題を集めましたが、この二宮和也さんの謝罪ともとれる発言をしてから、約2年後の2003年に再び二宮和也さんと椎名法子さんは週刊誌で大きく関係を報じられることになりました。

椎名法子さん

椎名法子プロフィール

名前 椎名 法子(しいな のりこ)
生年月日 1982年11月22日(35歳)
出身地 大阪府
血液型 A型
身長 157㎝
所属事務所 サムデイ
職業 女優・タレント・歌手

椎名法子さんは、1997年にJUNONのコンテストでグランプリを獲得した事で芸能界デビューを果たし、2001年にフジテレビのビジュアルクイーンにも選ばれ徐々に知名度を広げていきます。

2006年から女性2人組バンド「P”s」として活動を始めるなど、歌手活動なども本格的に進め、この「P”s」バンド活動では、ライブハウスなどでライブを行うなど精力的に活動していてあのつんくさんが椎名法子さんのファンだったと言う事もあり楽曲提供などもされていました。

女優としても、1999年のTBSドラマ「L×I×V×E」で初出演をきっかけに二宮和也さんと共演した「涙をふいて」など色んな作品に出演しています。

二宮和也、過去の熱愛

二宮和也さんの過去の熱愛について見てみたいと思います。

長澤まさみさん


二宮和也さんの過去の熱愛相手として、最も世間で認知されているのが女優の長澤まさみさんで、二宮和也さんと長澤まさみさんは、2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で初共演を果たし熱愛関係になったと言われますが、ドラマでの共演から2年も後、2007年にスポーツ新聞で二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛が報じられました。

熱愛記事によると、二宮和也さんと長澤まさみさんはドラマ撮影中から熱愛関係になり約2年半もの間、周囲に熱愛を知られる事無く愛を育んでいたという事で、長澤まさみさんの自宅に二宮和也さんが頻繁に通っていて半同棲状態と報じています。

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?

佐々木希さん


二宮和也さんの過去の熱愛相手として2ショット写真が流出し話題になったのはモデルで女優の佐々木希さんで、二宮和也さんと佐々木希さんは2011年に週刊文春によって熱愛報道されその際に2ショット写真が掲載され話題になりました。

二宮和也さんと佐々木希さんは2010年に嵐のレギュラー番組での共演がきっかけで二宮和也さんからの猛アタックで半年ほどしてから交際に発展したと言われています。

熱愛当初からネット上では二宮和也さんと佐々木希さんの2人の熱愛関係は噂されていたのですが証拠も目撃談もなくネット上の噂レベルでしたが、2011年の週刊文春の熱愛報道ではカメラ目線の二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット画像が掲載され熱愛が世間に知れる事になりました。

二宮和也さんと佐々木希さんの2ショット写真は、佐々木希さんの友人宅に二宮和也さんを連れて行った際に撮影された物で佐々木希さんの友人が週刊文春にリークしたという噂があります。

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛についても下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?

伊藤綾子


二宮和也さんと女性アナウンサーの伊藤綾子さんは2016年7月に発売された女性セブンで熱愛が報じられ、二宮和也さんの自宅マンションに伊藤綾子さんが通ってい熱愛しているというものでした。

女性セブンでの二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道自体には決定的な2ショット画像などは無いのですが、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道後に二宮和也さんのファンにより伊藤綾子さんは自身のブログで二宮和也さんの彼女を匂わせる投稿をしていた事が発覚し話題になりました。

その影響か伊藤綾子さんは長年レギュラーを務めていた「news,every」を降板する事になってしまいました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんとの熱愛についても下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、伊藤綾子熱愛!その後、結婚or破局!?

二宮和也、椎名法子ベッド写真、キス写真が流出


2001年に週刊誌で手つなぎデートを報じられ熱愛が発覚した二宮和也さんと椎名法子さんは熱愛報道後、二宮和也さんが「仕事一筋で頑張ります」とファンに向け謝罪ともとれる発言をし破局したと思われていましたが、2003年にBUBUKAに衝撃的な写真が掲載されました。

そのBUBUKAの衝撃的な写真というのが、二宮和也さんと椎名法子さんのキス写真とベッド写真でした。



このキス写真とベッド写真に写っているのは二宮和也さんと椎名法子さんで間違いはありませんよね。。。

自撮りと思われるキス写真でもかなり衝撃的ですが、椎名法子さんの首元、顔に自分の顔をくっつける二宮和也さんもかなりリアルな写真ですし、決定的な2ショット写真はベッドでの事後に撮ったのか椎名法子さんの上半身は裸だと思われます。

どうしてBUBUKAに二宮和也さんと椎名法子さんの自撮りと思われるプライベートなキス写真やベッド写真が掲載されてしまったのかですが、実は、二宮和也さんはBUBUKAに椎名法子さんとのキス写真やベッド写真が掲載される前に自身の携帯を紛失してしまっていたそうです。

その結果、二宮和也さんの携帯に入っていた二宮和也さんと椎名法子さんの自撮りと思われる完全プライベートなキス写真やベッド写真が流出し、BUBUKAに掲載されてしまったと見られています。

二宮和也さんの不注意で流出してしまった二宮和也さんと椎名法子さんの自撮りと思われるキス写真やベッド写真ですが、2人のキス写真とベッド写真以外にも椎名法子さんの半脱ぎ写真までもが流出しBUBUKAに掲載されてしまう結果になってしまいました。

二宮和也、椎名法子との写真流出で謝罪?

BUBUKAで衝撃的なキス写真とベッド写真が流出してしまったことで、大きなスキャンダルになってしまった二宮和也さんと椎名法子さんですが、二宮和也さんは2001年の1度目の熱愛報道された際は、ファンに謝罪とも取れる発言をしましたが、キス写真とベッド写真流出後は謝罪はあったのでしょうか?

1回目の二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛デート報道時、おそらくジャニーズ事務所からも注意されたと思われますし、「仕事一筋で頑張ります」と謝罪ともとれる発言をした二宮和也さんでしたが、2年後に同じ椎名法子さんとのキス写真とベッド写真が流出してしまった事で事務所からは相当な注意を受けたはずで、椎名法子さんとの破局を約束させられたとも言います。

BUBUKAでの二宮和也さんと椎名法子さんのキス写真やベッド写真が流出後、嵐のコンサート「How’s it going? Summer Concert」の二宮和也さんのソロの場面で、「夢」という楽曲を歌っていたところ、突然、二宮和也さんが涙を流し始めたといいます。


「夢」

それはあまりにも
切ない出会いだったと
いつかふと
思い出すくらいでいいから
後悔してる 
終わりから始めた恋
今は噛み締めさせて
夢でもいいから
届かなくてもいい
たどり着けない2人でいい
今はただ求めあう
この想いを愛したい

二宮和也さんの歌った「夢」という楽曲は、失恋ソングという事でタイミング的にも、二宮和也さんは椎名法子さんの事を想って涙を流したのではないかという憶測がファンの間で広がりました。

「スキャンダルをでっちあげられた悔し涙なんじゃないの?」という声もありましたが、「ニノが泣くほど好きな人だったんだな~ニノが心から愛してたたった一人の女性・・。お互い本気で愛し合ってんだろうな。」というように、二宮和也さんに同情するファンの声も多く挙がりました。

この嵐のコンサートで見せた二宮和也さんの涙については、後日、ライブ期間中に二宮和也さんの祖父が亡くなってしまいその事を思い出して涙したと説明していて、二宮和也さんの涙の真相は分かりませんが、タイミング的そして歌詞の内容から見ても椎名法子さんの事を想って涙を流したと思われても仕方ないですよね。

椎名法子さんとのキス写真やベッド写真流出後、二宮和也さんは謝罪らしい謝罪していませんが、コンサート中の二宮和也さんの涙を知ったファンからは「人が人を愛した事をどうして謝罪しなければいけないの?」という声もありました。

二宮和也、椎名法子まとめ

嵐としてデビューしてすぐの2001年に週刊誌で熱愛とデートが報道された二宮和也さんと椎名法子さん、熱愛報道直後に二宮和也さんが「仕事一筋で頑張ります」とファンに向けた謝罪ともとれる発言をし破局したかと思われましたが、2年後の2003年に週刊誌BUBUKAに二宮和也さんと椎名法子さんのキス写真やベッド写真が掲載されてしまいました。

二宮和也さんと椎名法子さんの写真は自撮りのキス写真や椎名法子さんが上半身脱いでいると思われる2ショット写真や二宮和也さんが撮ったと思われる上半身脱いでいると思われる椎名法子さんの写真などベッドでの事後とも思われる写真が多数あり、二宮和也さんほどのアイドルでも彼女とのキス写真やベッド写真、彼女を脱がせた写真を撮ったりするんだとちょっと驚きましたが、やっぱり若い時は好奇心旺盛ですし、そういう写真に興味があったんでしょうね。

週刊誌BUBUKAでの報道後、二宮和也さんは嵐のコンサートでソロで歌う失恋ソング「夢」を歌っている最中に涙を流します。

二宮和也さんは涙の理由に関しては祖父が亡くなったと説明していますが、実際には「祖父が亡くなった事」も含め「椎名法子さんの事」など色々な事が重なって涙を流したのではと思います。

そんな二宮和也さんの気持ちを察してか二宮和也さんのファンも二宮和也さんを責める声は少なく若い2人の真剣な思いを切なく感じるファンが多かったようで、とてもあたたかい気持ちになりました。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ

二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?

 - デビュー組