ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

相葉雅紀、山野ゆり熱愛!彼女と衝撃のスキャンダル写真と涙の謝罪!?

   

sponsordrink


先日、写真週刊誌FLASHで一般女性の彼女との熱愛が報道された国民的アイドルグループ嵐のメンバーの相葉雅紀さんは明るいキャラで子供からお年寄りまで親しまれています。

いつも元気で明るい印象の強い相葉雅紀さんですが、過去にタレントでファッションモデルの山野ゆりさんとの熱愛報道がされ彼女と衝撃のスキャンダル写真が流出しました。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんとの熱愛報道、彼女と衝撃のスキャンダル写真や彼女との2ショット写真が流出した経緯、相葉雅紀さんの涙の謝罪など詳しく調べました。

sponsordrink

相葉雅紀、山野ゆり熱愛内容



相葉雅紀さんと山野ゆりさんは、2004年にゴシップ誌として有名なBUBUKAに山野ゆりさんが相葉雅紀さんの熱愛中の彼女だったという内容で熱愛報道されました。

このBUBUKAの相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛記事では相葉雅紀さんと山野ゆりさんのラブラブ熱愛中の彼氏彼女だと分かる2ショット写真はもちろんキス写真やお互い下着姿で抱き合う写真など、する事をした後を想像させる衝撃的な2ショット写真などが掲載されました。

相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの馴れ初めなどについては、分かっていませんがキス写真やお互い下着姿で抱き合う写真など彼女との熱愛の決定的な2ショット写真をBUBUKAに載せられてしまったのでどんな言い訳もできない状態になってしまい相葉雅紀さんの芸能人生史上最大のスキャンダルになってしまいました。
[ad#adsense1]

相葉雅紀、山野ゆりスキャンダル写真


BUBUKAの熱愛報道で流出した相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの写真は複数枚流出していて彼女の山野ゆりさんが下着姿で2人で自撮りしている2ショット写真や裸で抱き合いながらキスしている写真が流出しています。

sponsordrink

相葉雅紀、山野ゆりプリクラ画像

BUBUKAの相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道後、相葉雅紀さんと山野ゆりさんのプリクラ画像も流出しています。


流出した相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんのプリクラ画像には「けっこんしました」という衝撃の言葉とお揃いの指輪を見せつけるようにプリクラに写っている相葉雅紀さんと山野ゆりさんの姿がありました。
[ad#adsense1]

sponsordrink

山野ゆりさん

山野ゆりプロフィール

名前 山野 ゆり(やまの ゆり)
生年月日 1982年12月15日
出身地 東京都
身長 161㎝
所属事務所 ガンズマネージメント
職業 タレント・ファッションモデル

山野ゆりさんは2004年当時ファッションモデルとして活動していて、an.anやnon-noなど人気ファッション誌に出演するファッションモデルとして活躍していて同年には、映画「MAKOTO」に出演し女優デビューも果たしています。

最近の山野ゆりさんは、目立ったメディア活動はしていませんが、公式のインスタは頻繁にアップしていてファンの人とコミュニケーションをとっています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

相葉雅紀の過去の熱愛

相葉雅紀さんの過去の彼女や現在の彼女、熱愛報道について調べました。

水川あさみさん


相葉雅紀さんの過去の熱愛相手の彼女として、世間でも有名なのが女優の水川あさみさんで、2人は、2004年に公開された嵐主演の映画「ピカ☆☆☆ンチ」で共演しその後、交際と破局を繰り返し2010年に写真週刊誌フライデーで熱愛報道されました。

フライデーの相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛報道によると、都内の相葉雅紀さんの自宅マンションに水川あさみさんがマスク姿などで訪れている写真が掲載され、多い時には週3ペースで訪れていたと熱愛報道されています。

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛報道について詳しくは下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>相葉雅紀、水川あさみ熱愛カレー疑惑?vs嵐の噂や2017年共演は?

一般女性


2017年12月に相葉雅紀さんの現在の彼女と写真週刊誌FLASHで熱愛報道されたのは、なんと一般人女性でした。

相葉雅紀さんの一般人女性の彼女はライブなどの仕事で遅くなる相葉雅紀さんをいつも相葉さんの自宅マンションで愛犬のトイプードルと待っているという事で交際は5年以上になるそうです。

相葉雅紀さんと一般人女性の彼女との熱愛は下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?

相葉雅紀、山野ゆり熱愛写真流出の経緯

このBUBUKAの相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道ですが、相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの衝撃的な2ショット写真が流出した経緯は彼女の山野ゆりさんが「相葉雅紀さんとのBUBUKAに写真を売った」という見方が強いです。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんが実際にいつ頃から、熱愛中の彼氏彼女の関係になったのか正確な情報は分かっていませんが、じつは2004年のBUBUKAで相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道時には2人はすでに破局していたそうです。

あくまで噂ですが、山野ゆりさんは相葉雅紀さんと熱愛中だった時期になんと同じジャニーズ事務所の関ジャニ∞に所属する村上信五さんの彼女だったという噂があり、山野ゆりさんは相葉雅紀さんと村上信五さんに二股していたという疑惑があります。

相葉雅紀さんは熱愛中だった彼女の山野ゆりさんに二股をされていることに気付き、相葉雅紀さんから彼女に破局を切り出しましたが、山野ゆりさんは相葉雅紀さんからの破局話に首を縦に振らず「私、妊娠してるから絶対に別れない」とまで言いだしたという説があります。

因みに、山野ゆりさんが妊娠しているという話は真っ赤な嘘だったそうで、、相葉雅紀さんは彼女の二股を許すことはできずに一方的に関係を終わらせたと言います。

この相葉雅紀さんの一方的な破局に納得できずに腹を立てた、山野ゆりさんがお金に困っていたこともあり相葉雅紀さんに復讐も兼ねて相葉雅紀さんと熱愛当時に撮影した画像をBUBUKAに売り渡したという噂があります。

確かにこの相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの写真は全部自撮り画像ですし、こんなプライベートな画像を他人に見せたり送ったりする事は考えられないので、この相葉雅紀さんと山野ゆりさんの2ショット画像を相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさん以外が入手するのはかなり困難ですよね。

相葉雅紀、涙の謝罪

BUBUKAの相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道がされた2004年当時、嵐は人気がうなぎ上りのグループで、そんな中、過去に熱愛中だった彼女とのスキャンダルな2ショット写真がBUBUKAに掲載されたことで多くのファンから相葉雅紀さんは批判に合うことになったのです。

さらに「結婚します」というプリクラ画像まで流出してしまい、相葉雅紀さんのアイドルとして意識の低さが露呈してしまいました。

これによって、このBUBUKAの相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道直後に行われた嵐のコンサートではいつものコンサートなら「投げチューして~」「ウインクして~」などの相葉雅紀さんにファンサービスをうちわなどで求めるファンが多いのですが、この日は、相葉雅紀さんの顔写真にバツ印をつけたうちわを持ったファンがいたり、相葉雅紀さんのソロパートでは椅子に座ってしまうというファンの抗議もあったそうです。

このファンの現状に、相葉雅紀さんは更なるショックを受けコンサートで涙の謝罪をしたそうで、その謝罪というのが、謝罪会見などではなくコンサート中のMCでファンに向けて涙を流しながら土下座をしたという謝罪だったそうです。

アイドルが涙を流しながらコンサート中にファンの前で土下座をして謝罪をするなんて異例中の異例ですけど、正直者の相葉雅紀さんらしいといえば相葉雅紀さんらしい謝罪ですよね。

自分の好きなアイドルが過去の彼女とはいえスキャンダルな2ショット写真をゴシップ誌に掲載されてしまったファンの気持ちは計り知れないものがありますが、相葉雅紀さんと彼女の山野ゆりさんの熱愛報道され写真が流出した経緯が噂通り、山野ゆりさんが別れた腹いせにBUBUKAに写真を売り渡したとするなら一番ショックを受けているのは相葉雅紀さん本人ですよね。

ファンも相葉雅紀さんの涙の謝罪を見たかった訳ではなく、相葉雅紀さんのコンサート中の涙の土下座謝罪を見てなんとも言えない気持ちになり「もういいよ~」となったようで、ファンも相葉雅紀さんも画像流出スキャンダルにしても、この相葉雅紀さんの謝罪にしても相葉雅紀さんもファンもどちらもやりきれない思いがいっぱいの切ない思いしか残らない結末ですよね。

相葉雅紀、山野ゆりまとめ

相葉雅紀さんは熱愛中だった当時の彼女、山野ゆりさんとのキス写真やベッド写真をBUBUKAに掲載されてしまうというスキャンダルがあり、大きな話題となりました。

この相葉雅紀さんと当時の彼女、山野ゆりさんとのキス写真やベッド写真流出というスキャンダルの裏には彼女、山野ゆりさんの二股という裏切りや2人の写真をBUBUKAに売るといった行為があったと噂されていますが、この噂が本当なら相葉雅紀さんのショックは相当なものだったと推測されます。

相葉雅紀さんは嵐のコンサートで土下座をして涙の謝罪をファンにしたそうですが、そんな失恋、裏切りといったショックの中、ファンの前でちゃんと謝罪した相葉雅紀さんはファンに対して最大限の誠意を見せたと感じたのは私だけでしょうか。

相葉雅紀さんというと現在どんな時も笑顔を絶やさず、明るく私達を楽しませてくれる存在ですが、過去にこのような彼女、山野ゆりさんとの熱愛や、キス写真やベッド写真流出、涙の土下座謝罪といった辛い過去がありました。

しかし、そんな過去があったからこそ、相葉雅紀さんを強くし、今の格好良く、笑顔が魅力的な相葉雅紀さんがあるのかもしれませんね。

先日、一般人の女性の彼女と熱愛報道がありましたが、アイドルという難しい立場ですが、今度こそ相葉雅紀さんには幸せになって欲しいですね。
>>相葉雅紀の彼女は一般人でトイプードルが縁?

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?
相葉雅紀、水川あさみ熱愛カレー疑惑?vs嵐の噂や2017年共演は?
二宮和也、椎名法子のベッド写真、キス写真流出と謝罪と涙の過去!?
二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
関ジャニ∞メンバーの熱愛、彼女記事一覧
Sexy Zoneメンバーの熱愛、彼女記事一覧
ジャニーズJr.メンバーの熱愛、彼女記事一覧

 - デビュー組