ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

藤ヶ谷太輔の彼女は一般人?最新情報は東條あこと熱愛!?

   

sponsordrink


人気アイドルグループKis-My-Ft2のメンバーで俳優としても近年大活躍している、藤ヶ谷太輔さんですが、過去には週刊誌で2股疑惑を噂された経験もあります。

そんな藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女が現在、最新情報では、東條あこさんや一般人という噂が流れています。

藤ヶ谷太輔さんの現在、熱愛中の彼女は、東條あこさんなのか一般人なのか、藤ヶ谷太輔さんの熱愛や彼女の最新情報について調べました。

sponsordrink

藤ヶ谷太輔、東條あこ熱愛!?

見た目はちょっとチャラそうなイメージがある藤ヶ谷太輔さんですが、実はとっても誠実で一途な男性だということがテレビなどから伝わってくるとそのギャップで多くの女性のハートを鷲掴みにしています。

そんな藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女として最新情報で現在名前が挙がっているのがタレントの東條あこさんです。

藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんは、週刊誌などで熱愛中の彼氏、彼女だと報じられたわけではなく、あくまでネット上で広がった噂で、なぜ藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女が最新情報で東條あこさんと噂になったのかはっきりと正確な情報は分かりませんでした。

詳しく調べてみると、藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女として最新情報で名前が挙がっている東條あこさんはどうやら、今までに何人ものジャニーズアイドルとの熱愛を噂されてきた女性のようで、現在熱愛中といわれる藤ヶ谷太輔さんの他にも過去に嵐の二宮和也さんや櫻井翔さんの彼女だという噂が出たことがあるようです。

しかも、櫻井翔さんとの熱愛の噂は藤ヶ谷太輔さんと同じ時期で被っている様で、東條あこさんが櫻井翔さんや藤ヶ谷太輔さんの彼女という2ショット画像などの決定的な証拠はもちろん目撃情報なども一切なく、藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女が東條あこさんだという、この最新情報はあんまりあてにならないと思われます。

けれど、もしこの最新情報が正確で藤ヶ谷太輔さんと現在熱愛中の関係ならば、藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんはドラマや音楽番組での共演した事実は無いので2人の馴れ初めは知人の紹介などなのかもしれません。

とはいえ、藤ヶ谷太輔さんと東條あこさんの2人の熱愛の証拠や目撃情報も全くない事から藤ヶ谷太輔さんの彼女が東條あこさんというのはガセ情報という可能性が高いと思います。
[ad#adsense1]

sponsordrink

東條あこさん

東條あこプロフィール

名前 東條 あこ(とうじょう あこ)
生年月日 1983年12月24日(34歳)
出身地 山梨県
血液型 B型
身長 157㎝
所属事務所 ヴィクトリーロード
職業 タレント・元歌手

藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂された東條あこさんは、以前「南さやか」という芸名で歌手活動も行っていて、2004年7月に行われた、コナミのボーカリストオーディションで東條あこさんは新生BeFor Uのメンバーに選ばれています。

その後、東條あこさんは新生BeFor Uのメンバーとして歌手デビューを果たし2006年にはソロでエイベックスからメジャーデビューも果たしています。

しかし、2008年に東條あこさんは体調不良を理由に芸能界引退を発表しましたが、2009年に体調回復によって芸名を現在の東條あこに変更し復帰し現在はマルチタレントとして活動しています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

藤ヶ谷太輔の過去の熱愛

東條あこさんや一般人と熱愛が噂される藤ヶ谷太輔さんの過去の彼女や熱愛報道についても調べました。

瀧本美織さん


藤ヶ谷太輔さんにとって大々的に報じられた初の熱愛スクープは2015年の週刊文春で熱愛中の彼女と報じられたのは、ソニー損保のCMなどで評判の女優の瀧本美織さんでした。

瀧本美織さんが、藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションへ週1で通う姿を週刊文春がスクープし、瀧本美織さんと見られる女性は週刊文春の直撃取材に沈黙を貫き、顔が撮影されないように、彼女が一生懸命顔を隠しタクシーに乗り込む姿も写真に撮られ報道されています。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんは、2011年に放送されたドラマ「美男子ですね」で初共演し、ドラマでは、瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと同じキスマイのメンバーである玉森裕太さんと結ばれ、藤ヶ谷太輔さんは彼女に片思いの役だったのですが、現実には4年を超える熱愛を続けていたと報じられています。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛について下記記事をご参考ください。
藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛報道や江ノ島デートやお揃いの指輪画像?

滝沢ゆきさん


藤ヶ谷太輔さんの元彼女として有名なのが、滝沢ゆきさんで、滝沢ゆきさんは、ジュエリーデザイナーとして活動している女性です。

2015年6月に発売された、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんと熱愛していると週刊文春が報じた直後、週刊女性が藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの熱愛報道以前に藤ヶ谷太輔さんには長年交際している彼女がいたと報道しました。

その藤ヶ谷太輔さんと長年交際している彼女が、滝沢ゆきさんで8年以上熱愛関係だったと言われ、藤ヶ谷太輔さんの2股疑惑が発覚しました。

藤ヶ谷太輔さんと滝沢ゆきさんの熱愛は下記をご参考ください。
藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛2017年現在は破局?滝沢結貴とは?
[ad#adsense1]

sponsordrink

藤ヶ谷太輔の最新彼女は東條あこ?

東條あこさんというタレントさんが彼女という最新情報がネットで流れている、藤ヶ谷太輔さんですが、この東條あこさんが藤ヶ谷太輔さんの彼女という最新情報は裏付けが全くなく、藤ヶ谷太輔さんの彼女という証拠や2人の目撃情報なども全くない事から藤ヶ谷太輔さんの彼女が東條あこさんという最新情報はかなり信ぴょう性が低くガセという可能性が極めて高い情報でした。

藤ヶ谷太輔の最新彼女は一般人?

もう1人藤ヶ谷太輔さんの熱愛中の彼女として最新情報で浮上しているのが一般人女性です。

一般人となると、詳しい詳細などは勿論分かりませんが、なぜ藤ヶ谷太輔さんの彼女として最新情報で一般人女性が浮上しているのか調べてみると、藤ヶ谷太輔さんと一般人女性とのいくつかの情報がネット上で流れていました。

藤ヶ谷太輔さんの彼女として一般人女性が浮上していますが、詳しく調べると藤ヶ谷太輔さんの彼女として噂が流れている一般人女性がなんと3人もいる事がわかりました。

1人目の一般人彼女の噂

1人目の藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される一般人女性は、都内の超高級ブランド店で藤ヶ谷太輔さんとショッピングデートを楽しんでいたという目撃情報があり、この時一緒にいた藤ヶ谷太輔さんの彼女というのが、女優さんやモデルさんなどの様に顔をマスクで隠したりしていなかったので一般人女性だと見られています。

この1人目の藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される一般人女性の年齢は、20代前半~30代と言われています。

ただこの藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される1人目の一般人女性ですが、藤ヶ谷太輔さんとのショッピングデートをしていた相手は藤ヶ谷太輔さんのお母さんではないか。という説が有力のようで藤ヶ谷太輔さん彼女ではなさそうです。

2人目の一般人彼女の噂

2人目の藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される一般人女性は藤ヶ谷太輔さんとのラブラブな熱愛を決定づけるようなプリクラ画像が流出したことから発覚しました。

彼女は一般人女性という事もあり、流出した藤ヶ谷太輔さんと一般人の彼女とみられるプリクラ画像も顔がモザイクで消されていますが、藤ヶ谷太輔さんの顔がプリクラにしっかりと載っているそうなのですが、実際にそのプリクラ画像を見ても、このプリクラの男性が本当に藤ヶ谷太輔さんなの・・・・?と疑問を強く抱く様なプリクラで、この一般人女性とのプリクラは藤ヶ谷太輔さんではないと思われます。

したがって、2人目の藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される一般人女性も藤ヶ谷太輔さんの彼女ではなくガセ情報でした。

3人目の一般人彼女の噂

3人目の藤ヶ谷太輔さんの彼女と噂される一般人女性はアメリカのロサンゼルスで藤ヶ谷太輔さんとショッピングデートを楽しんでいたという目撃情報から広がった情報でした。

この藤ヶ谷太輔さんと一般人の彼女とのロスの買い物デートは目撃情報の他にも証拠となる写真もあるようでtwitterで拡散されたそうですが、このtwitterに載せられた写真の男性は後ろ姿で藤ヶ谷太輔さんだと断定するにはとっても弱い写真なのでこちらもガセではないかと思われます。

藤ヶ谷太輔最新彼女は一般人まとめ

最新情報で、一般人女性の彼女との熱愛も囁かれている藤ヶ谷太輔さんですが、実際に最新情報を検証すると藤ヶ谷太輔さんと一般人の彼女の情報はどれも決定的な情報とはいえず、藤ヶ谷太輔さんの彼女とは言い難い情報ばかりでした。

藤ヶ谷太輔、彼女最新情報まとめ

イケメンで2015年には瀧本美織さんと滝沢ゆきさんとの2股疑惑が報じられた藤ヶ谷太輔さんの現在熱愛中の彼女に関する最新情報ですが、タレントの東條あこさんについては共演などの接点もなく、証拠となる写真や画像も一切ない事や目撃情報なども全くない事から藤ヶ谷太輔さんの彼女が東條あこさんというのはガセ情報の可能性が高い事がわかりました。

また一般人女性が藤ヶ谷太輔さんの現在熱愛中の彼女という最新情報もどれも信憑性にかける情報で藤ヶ谷太輔さんの彼女が一般人という最新情報もガセ情報という可能性が高い事がわかりました。

一部では、破局したと言われている瀧本美織さんとまだ熱愛中の彼氏彼女だという情報もあったり、滝沢ゆきさんがまだ彼女と言う情報も多く流れていて藤ヶ谷太輔さんの彼女に関しての最新情報は情報が錯綜しています。
>>藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛報道や江ノ島デートやお揃いの指輪画像?
>>藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛2017年現在は破局?滝沢結貴とは?

現在、多忙を極めている藤ヶ谷太輔さんなので、熱愛の彼女がいてもなかなか会えないというのもあるでしょうし、彼女と会えたとしても人気者という事で人前でデートという訳にもいかないのが実情なのかなと思います。

藤ヶ谷太輔さんの彼女に関しては最新情報が入り次第、報告したいと思います。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛報道や江ノ島デートやお揃いの指輪画像?
藤ヶ谷太輔、彼女瀧本美織の熱愛2017年現在は破局?滝沢結貴とは?
玉森裕太の彼女が新川優愛でお似合い!?ドラマ共演で熱愛!?
玉森裕太2017年最新彼女は?元カノ観月あこは現在、錦織圭の彼女?
知念侑李はスキャンダルない?乃木坂、北野日奈子は熱愛中の彼女?
山田涼介、西内まりやと共演で復縁!?彼女とのキスプリ流出!?
伊野尾慧、本命彼女の宇垣美里と熱愛は結婚or破局?その後、現在は?
岡本圭人、熱愛彼女の有村架純と破局?キス写真(画像)その後現在は?

 - デビュー組