ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

亀梨和也、小泉今日子との熱愛のきっかけと破局理由は?

      2017/11/23


KAT-TUNのメンバーで圧倒的な人気を集めている存在の亀梨和也さんなのですが気付けば31歳になっています。

そんな亀梨和也さん、過去に実はあの大物女優である小泉今日子さんとの熱愛を報じられた事がありました、亀梨和也さんと小泉今日子さんが熱愛に発展したきっかけや、破局理由など詳しく調べました。

sponsordrink

亀梨和也、小泉今日子の熱愛の内容



亀梨和也さんと、小泉今日子さんは2006年にフライデーによって熱愛関係を報じられ、当時の亀梨和也さんは20歳で、小泉今日子さんは40歳と実に20歳差の年の差が大きな注目を集め話題になりました。

フライデーの熱愛報道によると亀梨和也さんが、小泉今日子さんの自宅マンションに通っている姿が目撃され、しかも小泉今日子さんが亀梨和也さんの夕飯を作る為に近所のスーパーで買い物している写真が激写されました。



更にフライデーでは、小泉今日子さんの愛車であるプリウスを亀梨和也さんが自由に乗っているという情報もありました。

その後も小泉今日子さんの住む都内のマンションに、既に亀梨和也さんが引っ越して同棲状態になっているという報道もあったり亀梨和也さんと小泉今日子さんが2人でフランスのパリに婚前旅行に行きパリで2人を目撃したという証言を元に報道されました。

Sponsered Link

小泉今日子さん

小泉今日子プロフィール

 名前  小泉 今日子(こいずみ きょうこ)
 生年月日  1966年2月4日(51歳)
 血液型  O型
 出身地  神奈川県
 所属事務所  バーニングプロダクション
 職業  女優・歌手

小泉今日子さんは1981年に放送された「スター誕生」に出場しこの番組で見事合格したことで現在の事務所在籍となり芸能界デビューを果たし、1982年に発売された「私の16歳」で歌手デビューをし、同期には堀ちえみさん・早見優さん・中森明菜さんら人気アイドルがひしめいていたことから当時は「花の82年組」と呼ばれ、キョンキョンの愛称で絶大な人気を集めるアイドルになっていきました。

その後も、小泉今日子さんは人気曲を連発し1980年を代表するアイドル松田聖子・中森明菜に続いて小泉今日子の名前が挙がるほどの地位を築いていきました。

小泉今日子さんはドラマ「あんみつ姫」で主演に抜擢され、それまでロングヘアーだった彼女はショートにイメージチェンジをし女優としても高く評価され、2013年にNHKの大河ドラマ「あまちゃん」でヒロインの母親役として出演し若い世代にも認知度を高めていき、今では大物女優として活躍しています。

Sponsered Link

小泉今日子、過去の熱愛

小泉今日子さんの過去の熱愛について見ていきましょう。

永瀬正敏さん

小泉今日子さんは、1995年に俳優の永瀬正敏さんと結婚しています。

結婚のきっかけは、雑誌で対談したことだったようで意気投合しすぐに交際に発展し結婚し、結婚した直後に、小泉今日子さんは芸能界引退を考えていたようですが旦那の永瀬正敏さんに猛反対されたそうです。

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは、結婚した当時から互いを「夫婦」というよりも「同業者としての仲間」という感覚があったようで距離間がとても近かったようです。

因みに、永瀬正敏さんと小泉今日子さんは結婚式などは行わず2人の写真展を開催し、この写真展の入場料は全て同年に発生していた阪神淡路大震災の寄付金としたそうです。
結構異例だな・・・と、思いますよね。

互いに、互いを認め高めあっていける仲間の感覚だった永瀬正敏さんと小泉今日子さんは2004年に離婚しています。

永瀬正敏さんと小泉今日子さんの離婚のきっかけとなった理由は、子供がいなかったことなどが原因の様ですが他にもあるようで、正確な情報ではありませんが、やはり互いに「夫婦」という関係ではなく「仲間」という意識が強かったからではないか?と、言われていて2人はドロ沼離婚などではなく円満離婚で、その証拠に永瀬正敏さんと小泉今日子さんは離婚後にも度々ドラマや映画などでも共演を果たしています。

現在も、永瀬正敏さんも小泉今日子さんも再婚せずに独身生活を続けています。

Sponsered Link

亀梨和也過去の熱愛

亀梨和也さんの過去の熱愛報道など調べました。

深田恭子さん


亀梨和也さんと深田恭子さんは映画、ドラマ共演をきっかけに熱愛に発展したと言われ、熱愛のきっかけとなったドラマ「セカンドラブ」で亀梨和也さんと深田恭子さんは激しいキスシーンやラブシーンがあり話題になりました。

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>亀梨和也、深田恭子熱愛!ドラマで舌入れキスや濃厚ベッドシーンも!?

亀梨和也、小泉今日子熱愛のきっかけ



2006年にフライデーによって熱愛関係を報じられた亀梨和也さんと小泉今日子さんは実に、20歳の年齢差がありましたが、熱愛関係になったといいますが、亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛に至ったきっかけはなんだったのでしょうか?

フライデーの亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛報道によると、亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛のきっかけは共通の知人が亀梨和也さん達を引き合わせたというのが、きっかけだったというのです。

この、亀梨和也さんと小泉今日子さんの共通の知人というのが恵比寿にある会員制のバーを経営するREIKOというママさんの様で、REIKOさんと小泉今日子さんは親友関係で、REIKOママはお店に来る客と客をくっつけるのが趣味なそうで、当時このお店にお客として通い始めた亀梨和也さんと親友の小泉今日子さんをくっつけたのがきっかけだったようです。

どんなきっかけだったとしても、芸能界の大物である小泉今日子さんと熱愛になるなんて亀梨和也さん達は運命だったのでしょうね。


亀梨和也さんと小泉今日子さんは熱愛中、パリでの婚前旅行の報道もされていて、婚前旅行先パリのカフェで亀梨和也さんと小泉今日子さんの2人を見かけたという目撃情報やラフ・シモンズの08年度春夏コレクションのファッションショーで亀梨和也さんと小泉今日子さんの2人を見かけたという目撃情報がありました。

亀梨和也、小泉今日子の破局理由は?



2006年に、クラブママの紹介がきっかけで熱愛に発展したと言われる亀梨和也さんと小泉今日子さんですが、2008年に破局報道が出ました。

亀梨和也さんは、小泉今日子さんにぞっこんだったと言われていただけに破局理由はなんだったのでしょうか?

亀梨和也さんと小泉今日子さんの破局理由は、色々言われていますが、破局理由の1つが、やはり多忙だった亀梨和也さんと小泉今日子さんがすれ違ってしまい破局したという事と言われています。

そして、破局理由2つ目が小泉今日子さんが亀梨和也さんと結婚する意識が無かった事が破局理由とも言われています。

これは、亀梨和也さんとの20歳の年齢差が関係している訳ではなく、2004年に永瀬正敏さんと離婚した小泉今日子さんは、もう再婚する気がなかったというのが理由の様です。

しかし、亀梨和也さんは小泉今日子さんと交際していた当時、周囲に「自分は、役者としての才能が全くないから小泉今日子さんから色々学べて本当に勉強になる。だけど、それでもやっぱり才能が無いから小泉今日子さんと結婚したら芸能界を引退してブティックを経営したい」という結婚願望や想いを周りに明かしていとも言います。

また亀梨和也さんはドラマで共演し尊敬している俳優の武田鉄矢さんに「小泉今日子さんと結婚する」と宣言していたほど亀梨和也さんは彼女との将来を真剣に考えていたようで、この亀梨和也さんと小泉今日子さんの結婚観に対するズレが、破局理由の大きな要因だと言われています。

20歳の年の差など、気にせずに想い合っていた亀梨和也さんと小泉今日子さん達ですが残念ながら破局してしまったようです。

亀梨和也、小泉今日子まとめ

クラブママの紹介というきっかけで出会った亀梨和也さんと小泉今日子さんは20歳という年の差を乗り越え熱愛関係になったといいます。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛報道が出た当時、亀梨和也さんと小泉今日子さんのあまりの年の差にファンからは信じられないという声があがりましたが、その後、亀梨和也さんと小泉今日子さんに婚前旅行報道等もあり、自然と2人の熱愛は認知されていったようです。

また20歳も離れた年上女性と交際できる亀梨和也さんもかっこいいし、20歳も年下の男性と交際できる小泉今日子さんも互いにとっても素敵という応援の声もありました。

亀梨和也さんは20歳も離れた年上の彼女を持ててそれによって「彼女と同性代の人たちと交流を持つことが出来たのでとても勉強になった」と漏らしている事からお互いを尊敬しあえる関係があったようです。

そんな亀梨和也さんと小泉今日子さんに2008年破局報道が出ました、様々な破局理由が挙げられてはいますが、きっと破局に至った理由は1つではないと思いますし、亀梨和也さんと小泉今日子さんの互いを想いあう気持ちの分だけの破局への理由があったのでしょう。

亀梨和也さんも小泉今日子さんも破局理由もどうであれ、この熱愛がお互いにいい経験になったことは間違いないかと思います。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ

山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?

 - デビュー組