ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

亀梨和也、深田恭子が結婚!?お揃いの・・・も、破局の噂!?

      2017/12/07


最近になり亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚するという情報が流れました。

亀梨和也さんと深田恭子さんは映画、ドラマ共演しその後、熱愛報道され、熱愛や半同棲を裏付けるお揃いの物も写真に撮られたそうで、結婚間近とも言われていました。

ただ亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚するという情報の裏で2人は破局したという情報も流れているようです。

亀梨和也さんと深田恭子さんの結婚や破局の噂についてまとめました。

sponsordrink

亀梨和也、深田恭子の熱愛報道



2016年10月に発売された、日刊大衆で亀梨和也さんの愛犬の散歩をしている深田恭子さんの姿が目撃されるなど半同棲状態になっていると熱愛を報道された亀梨和也さんと深田恭子さんですが、日刊大衆での亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛報道後には、双方の事務所共に特にコメントを出すこともなく無言を貫いていました。

しかし、この大物カップルの続報として日刊大衆の報道から1か月ほどたった11月には女性セブンが亀梨和也さんと深田恭子さんの密会を報じ熱愛報道しました。

女性セブンでの亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛報道の内容は11月上旬の週末の夜に亀梨和也さんの高級自宅マンションのエントランスに1台の車が止まり、ほぼ同じタイミングで、別の車が地下駐車場へと入って行き、約15分後、この2台の車は別々の方角へと走り去っていったそうでそれぞれの車には亀梨和也さんと深田恭子さんの姿があったという内容でした。

これは、日刊大衆でも報じられた亀梨和也さんの自宅マンションに深田恭子さんが通い熱愛を続けているということになり、当初、ドラマ「セカンドラブ」を観たファンの間でもあまりの生々しいキスや濃厚なベッドシーンに亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛を疑う声が挙がり、日刊大衆でも報道されましたがゴシップ的な噂だと思われていましたが、大手の週刊誌である女性セブンが亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛を報じた事から2人の熱愛に信憑性が増しました。

深田恭子さん

深田恭子プロフィール

名前 深田 恭子(ふかだ きょうこ)
生年月日 1982年11月2日(35歳)
出身地 東京都
血液型 O型
身長 163㎝
所属事務所 ホリプロ
職業 女優

1996年深田恭子さんが中学2年生の時に当時カリスマ的存在だった歌手の華原朋美さんに憧れてホリプロのオーディションに参加し、2万人近くいた出場者の中で、見事グランプリを獲得して芸能界デビューを果たしました。

1999年に放送されたドラマ「鬼の棲家」でドラマ初主演し同年には、「最後の果実」というCDをリリースして歌手デビューも果たし、その後も2008年には、実写映画化された「ヤッターマン」で悪役のドロンジョに抜擢されそのナイスBODYを披露し大きな話題を集め、2012年には、大河ドラマ「平清盛」でヒロインの平時子役で大河初ヒロインも経験するなど、深キョンで親しまれ、小悪魔的なその美貌で今もなお圧倒的な存在感を放っている女優さんです。

亀梨和也、過去の彼女や熱愛報道

亀梨和也さんの過去の熱愛報道や彼女の噂についても調べました。

小泉今日子さん


亀梨和也さんの過去の彼女として大きな熱愛報道となり有名なのが、小泉今日子さんで亀梨和也さんよりも20歳も年上の女優ですが、2006年に、亀梨和也さんが小泉今日子さんの自宅マンションに通っている写真を掲載しフライデーが熱愛報道しています。

フライデーの熱愛報道では亀梨和也さんの為に小泉今日子さんがスーパーで買い物している姿や小泉今日子さんの愛車プリウスを亀梨和也さんが自由に乗っているなど報道されています。

亀梨和也さんと小泉今日子さんの熱愛について下記記事に詳しく書いていますのでご参考ください。
>>亀梨和也、小泉今日子との熱愛のきっかけと破局理由は?

亀梨和也、深田恭子がお揃い?

ドラマ「セカンドラブ」から、熱愛が始まり日刊大衆、女性セブンと立て続けに熱愛報道された亀梨和也さんと深田恭子さんですが、日刊大衆では熱愛の証拠としてお揃いのある物がピックアップされました。

その、亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛の証拠となっているお揃いの物というのが指輪やネックレスなどではなく、意外にも「自転車」でした。



人気アイドルと大物女優がお揃いの自転車って意外な「お揃い」ですが、日刊大衆では亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛の証拠として2人がお揃いと思える同じ自転車に乗っている写真を掲載していました。

ただ日刊大衆の亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛記事によると、それぞれの自転車はお揃いではなく「1台の自転車を亀梨和也さんと深田恭子さんが2人で共有している」という事でした。

お揃いの自転車というより、もっとリアルな亀梨和也さんか深田恭子さんのどちらかが所有している自転車を共有しているというある意味、亀梨和也さんと深田恭子さんの半同棲を裏付ける証拠ともいえますね。

亀梨和也と深田恭子が結婚?



ドラマ「セカンドラブ」での生々しいキスや濃厚なベッドシーン、お揃いの自転車なども話題になっている亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛ですが、2017年11月に結婚するのでは?という噂が流れました。

多くの報道では、既に亀梨和也さんと深田恭子さんは結婚の準備に入っているとされていたりネットでも結婚目前と噂されていますが、結婚説が流れている背景には、深田恭子さんの四捨五入で30の間に結婚したいという発言などにみられる深田恭子さんの結婚願望があります。

また深田恭子さんは今年の夏に放送されていた瑛太さん主演ドラマ「ハロー張りネズミ」でヒロイン役として出演しましたが、春のクールでは主演ドラマをしていただけにヒロイン役ではなく2クール連続で主演をしても良いレベルの女優なのにどうしてヒロインというポジションに収まったのか?と、いう疑問を芸能関係者は抱き、その理由が「結婚準備に入ったからではないか?」という噂があります。

結婚前に主演ドラマをやりそれがもし低視聴率だったら結婚前に深田恭子さんの経歴に傷をつけてしまうのでヒロイン役に落ち着いたという説も流れた事から、結婚するのではと言われています。

そして一部の報道では、亀梨和也さんの方も現在活動を休止しているKAT-TUNの飲み会に深田恭子さんを連れていき、メンバーに「俺の結婚相手」として深田恭子さんをを紹介したとされています。

深田恭子さんは、四捨五入して30の間に結婚したいとたびたび発言していましたし諸々の状況から深田恭子さんの35歳の誕生日前か誕生日の11月に亀梨和也さんと深田恭子さんが電撃結婚をするという噂が流れました。

亀梨和也は深田恭子破局も!?



亀梨和也さんと深田恭子さんが結婚するという噂もある中で、亀梨和也さんと深田恭子さんは破局しているもしくは破局するのではという噂もあります。

なぜ亀梨和也さんと深田恭子さんの破局という噂があるのかというと、亀梨和也さんの現在の立場が関係していて亀梨和也さんが所属するKAT-TUNは現在充電期間として活動を休止中でそんな中で、グループの人気を支えている亀梨和也さんが結婚となればグループの再活動を信じて待っているファンに更なる衝撃を与える事にもなります。

また亀梨和也さんはKAT-TUNが活動を休止する中、山下智久さんと「亀と山P」として活動したりソロでコンサートをしたりドラマに出たりと精力的に活動していて2018年1月からも新ドラマ「FINAL CUT」で主演が決まったりと今後のどう活動していくのか見定めてる時期だったりもしますし、そんな時期に深田恭子さんと結婚はさすがに難しいですよね。

そんな亀梨和也さんの状況に対して、四捨五入で30の間に結婚したいと長年明かしていたほど結婚願望の強い深田恭子さんが待てるのかどうかが争点になるわけです。

実際に既に、深田恭子さんは35歳の誕生日を迎えましたが特に大きな動きはありませんし、既に亀梨和也さんと深田恭子さんは破局しているのではという、噂が流れているのです。

さらに、この破局しているという噂の信憑性を高めるように先月の10月下旬の深夜に都内の高級ダイニングバーで俳優の大沢たかおさんと深田恭子さんが密会していたと女性セブンが報じたのです。

大沢たかおさんと深田恭子さんは、共演などはなく接点はわかりませんが、大沢たかおさんは過去に歌手の広瀬香美さんと結婚していましたが、現在は離婚されていてフリーなので問題はないわけですし、この密会していたという時間帯に亀梨和也さんはテレビの生放送中だったと報道がありました。

もし、亀梨和也さんと深田恭子さんの交際が続いているならば亀梨和也さんの生放送中に深田恭子さんが大沢たかおさんと密会・・・つまり浮気していたことになりますよね。

そんな事するよりも、亀梨和也さんと深田恭子さんは既に破局していて、恋多き女性の彼女が新たな恋のために大沢たかおさんとデートしていたという見方が現実的といえます。

ジャニーズ事務所のアイドルは熱愛のハードルも高いですが、結婚となると相当なハードルの高さになりますし、結婚願望の強い女性との熱愛となるとやはり厳しいというのが現実で破局を迎えることが多いようです。

亀梨和也、深田恭子結婚or破局まとめ

亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛について調べましたが、ドラマ「セカンドラブ」を観ていた方は2人の熱愛は「やっぱり熱愛してた!!」と思った方が多かったのではと思いますし、そのくらいドラマ「セカンドラブ」のキスシーンやベッドシーンは生々しくリアルでした。

最初に亀梨和也さんと深田恭子さんの熱愛を報じた日刊大衆の2人のお揃いが自転車(実際は共有)というのも生活感があって本当に同棲しているという感じがある証拠ですよね。

半同棲もして結婚するのではと噂が流れた亀梨和也さんと深田恭子さんですが、深田恭子さんの結婚願望と亀梨和也さんの現在の状況が折り合わず破局したという噂もあり、深田恭子さんと大沢たかおさんとの密会報道も流れました。

深田恭子さんも年齢的に結婚を意識する年齢ですし、やはり結婚できない男性にいつまでもという感じにはならないでしょうし、深田恭子さん自身も魅力的な女性ですし結婚に向けて新たな一歩を踏み出したのかもしれません。

亀梨和也さんの方もソロコンサートをしたり、山下智久さんと組んで「亀と山P」として活動したりして今後の方向性を模索しているようにも思えますし、そんな中2018年1月からも新ドラマ「FINAL CUT」で主演が決まりました。

実際に現在、亀梨和也さんと深田恭子さんが熱愛中なのか、破局したのかわかりませんが、亀梨和也さんも深田恭子さんも2人とも魅力的な男性、女性ですしお互いにとって良い選択をしてもらいたいですね。


セカンドラブを観るなら
TSUTAYAのDVD宅配レンタル
サービスが便利です。
↓  ↓  ↓

登録はカンタンで「スマホで予約→郵便受けに届く→ポストに返却」と借りに行く手間がなしで入会金・送料・延滞金なしで現在30日間お試しキャンペーン中です。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ

山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?
永瀬廉合コン写真(画像)がインスタから流出?現在の彼女の噂は?
平野紫耀、平祐奈がインスタで匂わせ、彼女と発覚!熱愛報道も!?

 - デビュー組