ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?(FLASH)

      2017/12/26

sponsordrink


国民的アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんに5年以上交際の一般人の彼女がいる2017年12月18日と熱愛報道がありました。

相葉雅紀さんの一般人の彼女はトイプードルと一緒に相葉雅紀さんの自宅を訪れる姿を写真週刊誌FLASHに写真に撮られ熱愛報道されています。

相葉雅紀さんと彼女との熱愛報道や相手の一般人女性の事について調べました。

sponsordrink

相葉雅紀FLASH熱愛報道


相葉雅紀さんの一般人の彼女との熱愛を報道したのは2017年12月19日発売の写真週刊誌のFLASHで写真週刊誌FLASHの相葉雅紀さんの熱愛報道によると、相葉雅紀さんには5年以上熱愛している彼女がいて、その相葉雅紀さんの彼女はなんと一般人の方だそうです。

相葉雅紀さんの一般人の彼女は相葉雅紀さんの自宅マンションを愛犬のトイプードルを連れ頻繁に訪れていて、相葉雅紀さんの自宅マンション付近では相葉雅紀さんの彼女が愛犬のトイプードルを散歩している姿がたびたび目撃されています。

また相葉雅紀さんは2013年に現在の自宅マンションを約4億円で購入していますが以前、相葉雅紀さんの住んでいたマンション付近でもこの一般人の彼女はたびたび目撃されていた事から熱愛期間は5年以上になると写真週刊誌FLASHでは報道しています。

12月10日ヤフオクドームでの3日間の嵐のコンサートを終え、相葉雅紀さんが自宅に帰宅した際も相葉さんの自宅の明かりはついていて、相葉雅紀さんの一般人の彼女は相葉さんの自宅マンションで相葉雅紀さんの帰宅を待っていたそうです。

また12月の東京ドームでの嵐のコンサートや「FNS歌謡祭」に生出演した際にも、相葉雅紀さん部屋の明かりはついていて相葉さんの一般人の彼女は相葉雅紀さんの帰宅を待っていたそうです。

嵐メンバーの二宮和也さんの熱愛はこちらからどうぞ
>>二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
>>二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
>>二宮和也、椎名法子のベッド写真、キス写真流出と謝罪と涙の過去!?
>>二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
[ad#adsense1]

熱愛相手の一般人女性


相葉雅紀さんと5年以上熱愛している一般人の彼女ですが、関西出身で相葉雅紀さんの1学年上の年上でつぶらな瞳が特徴的な可愛らしいくおっとり系の美人という事です。

相葉雅紀さんは動物好きで有名ですが、動物好きの縁があって現在の一般人の彼女と出会い熱愛関係になったそうです。

相葉雅紀さんの一般人の彼女も出掛ける時はいつも愛犬のトイプードルと一緒のようでジムやスーパーへ買い物に行く時も常に一緒に行動しているそうです。

親に彼女を紹介済み!?

相葉雅紀さんはそんな一般人彼女を両親にも紹介済みだそうで、相葉雅紀の両親も動物好きという事もあり、彼女さんは相葉雅紀さんの両親にも歓迎されたと写真週刊誌FLASHでは報道しています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

相葉雅紀過去の彼女、熱愛報道

相葉雅紀さんの過去の彼女や熱愛報道についても調べました。

山野ゆりさん


相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛は2005年に週刊BUBUKAによって衝撃の画像と共に熱愛報道されました。

じつは週刊BUBUKAによる熱愛報道前から相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛はファンの間では広がっていた情報だったのですが、週刊BUBUKAによる相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛報道と掲載された写真はファンの想像を超えるものでした。

相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛報道と衝撃のスキャンダル写真は下記記事に詳しくありますのでご参考ください。
>>相葉雅紀、山野ゆり熱愛!衝撃スキャンダル写真と涙の謝罪!

水川あさみさん


相葉雅紀さんと水川あさみさんは2004年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」での共演により知り合い、その後、熱愛関係に発展したと言われ2010年に相葉雅紀さんの自宅マンションに水川あさみさんが何度も訪れる姿が目撃され、フライデーにより熱愛報道されています。

相葉雅紀さんと水川あさみさんは10年以上交際していたとも言われますが、何回か破局、復縁を繰り返したそうで、相葉雅紀さんと水川あさみさんは2013年に復縁したという噂も流れました。

相葉雅紀さんと水川あさみさんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>相葉雅紀、水川あさみ熱愛カレー疑惑?vs嵐の噂や2017年共演は?

有村架純さん


相葉雅紀さんと有村架純さんは2015年4月月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」で共演し、ドラマ終了後も有村架純さんは相葉雅紀さんの事を「おにいちゃん」と呼んでいる程、仲が良く、2016年の紅白歌合戦では紅組、白組の司会の司会として共演し共演後2017年に入り相葉雅紀さんと有村架純さん熱愛説が流れ相葉雅紀さんの2017年現在の彼女と噂が広まりました。。

ただ相葉雅紀さんと有村架純さんの熱愛は2017年が終わる現在に至っても週刊誌による熱愛報道や熱愛の証拠となる2ショット写真、目撃情報もなく2人の熱愛説はガセというのが現在有力です。
[ad#adsense1]

sponsordrink

相葉雅紀、熱愛彼女まとめ

国民的アイドルグループ嵐のメンバー相葉雅紀さんの熱愛が写真週刊誌FLASHにより報道されましたが、相葉雅紀さんの熱愛報道された彼女が一般人女性という事には驚いた方も多いのではないでしょうか。

相葉雅紀さんとこの一般人の彼女さんは動物好きが縁で知り合い熱愛関係になったそうで、熱愛は5年以上続いていて、仕事の忙しい相葉雅紀さんの為に、スーパーでの買い物をしたり、相葉さん自宅で食事の準備をし、いつも愛犬のトイプードルと待っているようで、相葉雅紀さんが、帰宅する前から相葉さんの自宅マンションの部屋には明かりがついているそうです。

嵐の中ではここ最近熱愛報道のなかった相葉雅紀さんの熱愛報道ですが、5年以上交際し、両親にも紹介済みの彼女の存在がいたようです。

一般人女性という事で相葉雅紀さんの彼女に関する情報はかなり少ないですが、熱愛報道の情報を見る限り仕事の忙しい相葉雅紀さんを支えてる様子が伝わってきますし、愛犬のトイプードルと一緒という所がまた、動物好きの相葉雅紀さんを癒してくれているのかなと感じます。

彼女が一般人というのは相葉雅紀さんらしい気がしますが、国民的アイドルグループのメンバーの彼女という立場は一般人にはとても大変でしょうし、今回、写真週刊誌FLASHによって熱愛報道された事で、より一層大変かと思いますが、2人で乗り切っていって欲しいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

相葉雅紀、水川あさみ熱愛カレー疑惑?vs嵐の噂や2017年共演は?
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
二宮和也、椎名法子のベッド写真、キス写真流出と謝罪と涙の過去!?
二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?
二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
関ジャニ∞メンバーの熱愛、彼女記事一覧

 - デビュー組