ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?

      2017/12/18

sponsordrink


俳優としても、高い評価を受けている二宮和也さんですが過去に女優の長澤まさみさんとの熱愛を報じられ、お揃いのブレスレットをしていたり、二宮和也さんの朝帰りなどの目撃情報などが大きな話題になりました。

その後、二宮和也さんと長澤まさみさんには破局報道が出ましたが、2人の破局理由が二宮和也さんの浮気という噂や復縁したという噂もあるので詳しく調べました。

sponsordrink

二宮和也、長澤まさみの熱愛内容


二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛は、2007年に日刊スポーツや東スポなどのスポーツ紙によって熱愛報道がされ、二宮和也さんと長澤まさみさんは、2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で共演した事で熱愛関係に発展したようで、この二宮和也さんと長澤まさみさんという若手大物カップルの熱愛は、交際スタートから約2年も周囲にばれることなく密かに愛を育んでいたそうです。

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛を報じたスポーツ紙によると、二宮和也さんが長澤まさみさんの自宅マンションに通い既に半同棲状態にあると報道され、深夜に二宮和也さんと長澤まさみさんがお揃いのブレスレットをしてコンビニに買い物に出かけていた所を目撃したという目撃情報も掲載されました。

また二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションから出て来るのは翌日の朝という事が多く、また二宮和也さんが長澤まさみさんのマンションへ向かう時はジャニーズ事務所が車で送ってもらっているという情報もありました。

また当時、長澤まさみさんは理想の男性について「身長が同じくらいの人。目線が同じがいいんです。それに自分と似ている人が好き」と語っていて二宮和也さんの身長が長澤まさみさんの身長と同じ168㎝という事もあり、長澤まさみさんの理想の男性に二宮和也さんが当てはまっていたことが伺えます。
[ad#adsense1]

sponsordrink

長澤まさみさん

長澤まさみプロフィール

名前 長澤 まさみ(ながさわ まさみ)
生年月日 1987年6月3日(30歳)
出身地 静岡県
血液型 A型
身長 168㎝
所属事務所 東宝
職業 女優

1999年に開催された、東宝の「シンデレラオーディション」に応募した長澤まさみさんは3万5千人を超える応募者の中から史上最年少12歳でグランプリを獲得し芸能界デビューし、2001年に放送されたドラマ「Pure soul」に出演し、連続ドラマデビューを飾り中学2年で上京しました。

そして、長澤まさみの名前を全国区にした2004年の大ヒット映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」にヒロインと出演したことで日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞し、この映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」での好演がきっかけで、映画「タッチ」などのヒロインを続けて演じるなど女優として地位を確立しました。

その後も長澤まさみさんは2007年に月9ドラマで山下智久さんとダブル主演した「プロポーズ大作戦」や2008年の「ラスト・フレンズ」など長澤まさみさんの代表作となるドラマに出演し大ヒットとなりました。

30歳になった今も、長澤まさみさんは昔と変わらない清純派女優のイメージを保ちつつ映画、ドラマで大活躍中の人気女優です。
[ad#adsense1]

sponsordrink

二宮和也、過去の熱愛

二宮和也さんの過去の彼女や熱愛報道について調べました。

椎名法子さん


二宮和也さんと椎名法子さんは、2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」での共演で出会い熱愛関係になったそうで、二宮和也さんと椎名法子さんは、2001年に週刊誌で手つなぎデートが報じられ2人でツーリングに出かける前の写真が掲載されました。

この熱愛報道後に、一度は破局していると思われた二宮和也さんと椎名法子さんなのですが2003年に雑誌「ブブカ」に二宮和也さんと椎名法子さんのキス写真やベッド写真などが掲載され話題になりました。

佐々木希さん


二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛は、2011年に週刊文春で衝撃的な2ショットと共に熱愛報道されました。

かねてから、ファンの間では熱愛の噂があった二宮和也さんと佐々木希さんでしたが決定的な証拠がなくネット上の噂程度でしたが、週刊文春の熱愛報道で掲載された2ショット写真は二宮和也さんと佐々木希さんがカメラ目線でばっちり映った写真が掲載されファンに衝撃を与えました。

二宮和也さんと佐々木希さんの詳しい熱愛内容は、下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?

伊藤綾子


二宮和也さんと伊藤綾子さんは、2016年7月に発売された女性セブンで熱愛を報じられ、二宮和也さんの自宅マンションに、伊藤綾子さんが脚げなく通い手料理を振る舞っていると記事には書かれていました。

二宮和也さんと伊藤綾子さん馴れ初めはというと、伊藤綾子さんが女子アナを率いて嵐の番組に出演した際に、二宮和也さんから伊藤綾子さんに猛アタックをしかけ交際に発展したようで、2ショット画像こそありませんが、この二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道後に伊藤綾子さんのブログで二宮和也さんとの熱愛を匂わせる投稿が見つかって話題になりました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道後、伊藤綾子さんは長年レギュラーを務めていて「newsevery」を降板する事態になってしまいました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?

sponsordrink

二宮和也、長澤まさみ破局理由は浮気?

半同棲し深夜一緒にお揃いのブレスレットをしコンビニに向かっている姿が目撃されるなど順調に熱愛を続けていた二宮和也さんと長澤まさみさんですが、2010年7月に週刊女性で二宮和也さんと長澤まさみさんの破局が報道されました。

その二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由が二宮和也さんの浮気が原因と言われています。

二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由の二宮和也さんの浮気相手というのが長澤まさみさんの友人としても知られている女優の水川あさみさんだと言われていて、実際に二宮和也さんと水川あさみさんが密会しているという内容の報道もされています。

週刊女性では二宮和也さんと長澤まさみさんの破局以前に二宮和也さんと水川あさみさんが密会が報道されていて、二宮和也さんと水川あさみさんが渋谷道玄坂のホルモン鍋の店で恋人のような雰囲気で食事していたという目撃情報や二宮和也さんの自宅マンションのエレベーターに二宮和也さんと水川あさみさんが一緒に乗っていたという目撃情報が掲載されています。

二宮和也さんの浮気とは報道されていませんが二宮和也さんの自宅マンションで一緒にいる水川あさみさんが目撃されている以上は浮気と言われても仕方がないですよね。

この二宮和也さんと水川あさみさんの週刊女性での密会報道後、二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛報道や目撃情報が無くなった事からこの二宮和也さんと水川あさみさんの浮気が原因で二宮和也さんと長澤まさみさんの破局したと思われます。

熱愛相手の二宮和也さんに浮気され破局してしまった長澤まさみさんは破局のショックや浮気相手が親友の水川あさみさんだったからか二宮和也さんとの破局後、激やせしてしまい世間から心配する声ががあがりました。
[ad#adsense1]

二宮和也、長澤まさみ復縁!?

2010年二宮和也さんの浮気によって破局したとみられる二宮和也さんと長澤まさみさんですが、熱愛報道がされた当時二宮和也さんと長澤まさみさんはお揃いのブレスレットをして深夜コンビニ向かう姿が目撃されていましたが、破局後しばらくして二宮和也さんがそのお揃いのブレスレットを身に着けているという情報があり、復縁したのではという復縁説がネット上で流れました。

ただこの二宮和也さんと長澤まさみさんのお揃いのブレスレットですが、実際に2人がお揃いのブレスレットをしている証拠の画像はなくあくまで、お揃いのブレスレットをしていたという目撃情報のみで具体的にどんなブレスレットなのかも不明ですし、このブレスレットが実際に存在するのかも怪しい情報という事もあり、二宮和也さんがそのお揃いのブレスレットを身に着けているという情報もガセの可能性が高く復縁というのもガセかと思われます。

また二宮和也さんと長澤まさみさんの復縁の噂はお揃いのブレスレットだけでなく、破局以降共演のなかった二宮和也さんと長澤まさみさんが「VS嵐」で2015年に共演した事から二宮和也さんと長澤まさみさんの復縁説が流れたという噂もあります。

二宮和也さんと長澤まさみさんが破局後共演した「VS嵐」については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>」二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?

二宮和也浮気もガセ!?

二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由が二宮和也さんと水川あさみさんの浮気が原因という噂についてもガセという噂があります。

というのも長澤まさみさんと水川あさみさんは大の仲良しで浮気によって破局したと報道された後も仲良くしていて長澤まさみさんのインスタでも仲良く2ショットで映った画像が投稿されています。

Let it go!!!!

長澤まさみさん(@masami_nagasawa)がシェアした投稿 -


もし本当に二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由が二宮和也さんと水川あさみさんの浮気だとしたら、長澤まさみさんが二宮和也さんと破局後に水川あさみさんと仲良くしてるというのもかなり違和感がありますし、普通の感覚では熱愛相手の浮気相手と仲良くはできないですよね。

もともと長澤まさみさんと水川あさみさんが親友だったとはいえ浮気されたらやっぱり友達関係を続けるのは厳しいですし、確実に距離をおくかと思いますので二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由が二宮和也さんと水川あさみさんの浮気というのもガセかと思われます。

二宮和也、長澤まさみまとめ

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年ドラマ「優しい時間」で共演し熱愛関係になったと言われ、当初はファンやマスコミにバレる事無く熱愛関係を続けていましたが、2007年にスポーツ新聞によって深夜お揃いのブレスレットをしてコンビニに向かう2人や早朝長澤まさみさんのマンションから出てくる二宮和也さんの目撃情報などから熱愛報道されました。

その後も熱愛関係を続けていた二宮和也さんと長澤まさみさんですが、2010年週刊女性で二宮和也さんと水川あさみさんの密会が報道され、その後、二宮和也さんと長澤まさみさんの破局報道されました。

この事から二宮和也さんと長澤まさみさんの破局理由は二宮和也さんが水川あさみさんと浮気した事が原因と言われるきっかけとなりましたが、二宮和也さんと長澤まさみさんの破局後の長澤まさみさんと水川あさみさんの関係を見ると以前と変わらず仲良しという事もあり、破局理由は別にあったのだと思われます。

破局後の二宮和也さんと長澤まさみさんですが、二宮和也さんが長澤まさみさんと交際当時していたお揃いのブレスレットを身に着けていたという情報が流れたり、破局後、共演していなかった二宮和也さんと長澤まさみさんが2015年「VS嵐」で共演するなどした為、二宮和也さんと長澤まさみさんの復縁説も流れましたがこの2人の復縁説はガセだったようです。

二宮和也さんと長澤まさみさんの本当の破局理由はわかりませんが、お互い映画やドラマで大活躍の俳優と女優ですので、2人は交際によって得るものも大きかったと思いますし、今後の更なる活躍を期待したいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?(FLASH)
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?

 - デビュー組