ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?

      2017/12/18

sponsordrink


俳優として評価が高い国民的アイドルグループ嵐の二宮和也さんですが、以前に熱愛を報じられた相手が先日、渡部建さんと結婚したモデルの佐々木希さんでした。

そんな二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道や証拠写真、交際期間について詳しく調べました。

また二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由がDVという噂もあるのでそのあたりも詳しく調べました。

sponsordrink

二宮和也、佐々木希熱愛内容


二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛が発覚したのは、2011年5月に発売された週刊文春による熱愛報道がきっかけで、週刊文春の二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道では二宮和也さんと佐々木希さんがカメラ目線の2ショット写真が2人の熱愛の証拠として掲載されました。


また二宮和也さんと佐々木希さんの週刊文春による熱愛報道では二宮和也さんと佐々木希さんがそれぞれ同じ犬を抱いている写真も掲載されていて、この二宮和也さんと佐々木希さんの写真は、佐々木希さんの友人宅に二宮和也さんを連れて訪れた時に撮影された物らしく、友人が週刊文春に写真をリークしたことで発覚したそうです。


この週刊文春の二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道と2ショット写真の流出に対して、二宮和也さんと佐々木希さんのと双方の事務所は「仲間うちと遊んでいただけ」と熱愛を否定しています。

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛の噂はネットで存在していたのですが、2人の熱愛の決定的な証拠などは無かったので噂の1つとしてみられていましたが、週刊文春の熱愛報道では2ショット写真が掲載されている事から事務所が熱愛は否定していますが、二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛は事実だったと思われます。
[ad#adsense1]

sponsordrink

佐々木希さん

佐々木希プロフィール

名前 佐々木 希(ささき のぞみ)
生年月日 1988年2月8日(29歳)
出身地 秋田県
血液型 AB型
身長 168㎝
所属事務所 トップコート
職業 女優・モデル

佐々木希さんは2005年に地元秋田県でショップ店員として勤務している所を集英社のスタッフが偶然見つけ、店長の許可を得て佐々木希さん写真を撮影し、2006年3月に発売された「ギャルコンJAPAN」にその佐々木希さんの写真が出品され初代グランプリを獲得しました。

同年には、女性ファッション誌「PINKEY」のオーディションで4000人を超える出場者の中からグランプリを獲得しこの事がきっかけで芸能事務所10社以上からスカウトがきたそうで、その中から、現事務所のトップコートを選び、2008年に公開された映画「ハンサム☆スーツ」で女優デビューしました。

佐々木希さんは2009年には映画「天使の恋」で単独映画初主演を経験し、2010年には、アメリカの雑誌が選ぶ「世界で最も美しい顔」のランキングで33位にランクインしその美貌は世界クラスとなりました。

佐々木希さんは現在、女優、モデルとして活躍しその美貌と飾らないキャラクターで男性女性問わず多くのファンから支持されています。
[ad#adsense1]

sponsordrink

二宮和也過去の熱愛報道

二宮和也さんの元彼女や熱愛報道について調べました。

椎名法子さん


二宮和也さんと椎名法子さんは、2000年に放送されたドラマ「涙をふいて」で共演し熱愛関係となったと言われ2001年に週刊誌で二宮和也さんと椎名法子さんの手つなぎデートが発覚し熱愛報道されました。

2001年の二宮和也さんと椎名法子さんの熱愛報道後は、破局したと思われていましたが、2年後の2003年に雑誌「ブブカ」衝撃のキス写真やベッド写真などが掲載され話題になりました。

長澤まさみさん


二宮和也さんは、2005年にドラマで共演した女優の長澤まさみさんとの熱愛をスポーツ紙によって報じられました。

二宮和也さんと長澤まさみさんはドラマ共演後の2005年交際がスタートし、交際が発覚したのは2007年スポーツ紙で熱愛報道されたのですが、二宮和也さんと長澤まさみさん程の大物カップルが2年半もの交際期間をマスコミにもファンにも知れず交際していた事が、当時は大きな話題になりました。

スポーツ紙によると、二宮和也さんと長澤まさみさんはの長澤まさみさん自宅マンションで半同棲状態にあると報じています。

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛は下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?

伊藤綾子さん


二宮和也さんの最新の彼女というと伊藤綾子さんで、二宮和也さんと伊藤綾子さんは2016年7月女性セブンで熱愛が報じられました。

二宮和也さんと伊藤綾子さんの女性セブンの熱愛記事によると、二宮和也さんの自宅マンションに連日、伊藤綾子さんが通い手料理を振る舞っていると報じられていています。

この二宮和也さんと伊藤綾子さんの女性セブンの熱愛報道後にファンにより伊藤綾子さんが自身のブログで二宮和也さんとの交際を匂わせる投稿をしいた事が発覚し二宮和也さんのファンの逆鱗に触れてしまい、伊藤綾子さんはファンからバッシングを浴びることのなりました。

伊藤綾子さんの匂わせ内容や二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考下さい。
>>二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
[ad#adsense1]

sponsordrink

馴れ初めと交際期間

2ショット写真で熱愛報道された二宮和也さんと佐々木希さんの馴れ初めと交際期間について調べました。

二宮和也さんと佐々木希さんは2010年に放送された嵐の番組での共演がきっかけで二宮和也さんから猛アタックをしかけて交際がスタートしたと言われていて1年後に週刊文春による二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道があり世間を騒がせました。

二宮和也、佐々木希の交際期間は?

二宮和也さんと佐々木希さんの交際期間についてですが、二宮和也さんと佐々木希さんが初めて嵐の番組で共演したのが2010年で、翌年2011年5月に週刊文春により熱愛報道されました。

二宮和也さんと佐々木希さんの交際期間中は、佐々木希さんが二宮和也さんの自宅に通い、二宮和也さんの好物であるハンバーグを作っていたという情報もあり交際期間中の二宮和也さんと佐々木希さんの関係は順調だったようですが、2012年に破局報道が流れました。

交際期間は2年という期間で二宮和也さんと佐々木希さんの2人の熱愛関係は終わってしまったようです。

二宮和也、佐々木希の破局理由

交際期間中関係が順調だったとみられる二宮和也さんと佐々木希さんカップルですが、なぜ破局してしまったのか破局理由についても調べました。

二宮和也、佐々木希の破局理由がDV?


2012年に破局報道が流れた二宮和也さんと佐々木希さんなのですが、実は破局理由として二宮和也さんのDVが破局理由という噂が流れました。

この二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由として流れた二宮和也さんによるDVの噂は、2014年5月に発売の週刊実話によって「二宮和也にDV疑惑」というタイトルで報じられました。

週刊実話による「二宮和也にDV疑惑」の記事の内容は「5月某日に、バラエティー番組の収録に出演した佐々木希の右目下に殴られたような跡があった」「右目を殴られたと言う事は、左利きの二宮和也さんによるDVなのでは」という内容でした。

ただ週刊実話という雑誌自体が裏付けのないゴシップ記事を載せる雑誌という事や二宮和也さんと佐々木希さんには2012年に破局報道が流れていて既に破局していたという事、DVされた跡がある中で佐々木希さんが収録に参加する事も考えづらい事からもこの「二宮和也DV疑惑」報道は信憑性がとても低いです。

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由が噂通り二宮和也さんのDVならば佐々木希さんの事務所が二宮和也さんを相手取って裁判を起こしてもいいはずですし、さすがに顔が商売のモデルの顔にDVなんてのはありえないですし、噂は噂ということでこの二宮和也さんのDV疑惑による破局理由はガセですね。

二宮和也、佐々木希の破局理由は文春?

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由の真実は分かっていませんが、有力な破局理由は週刊文春による熱愛報道、2ショット写真の流出は佐々木希さんの友人がリークしたことで発覚したと言われていて、二宮和也さんが佐々木希さんの友人関係を信頼することができなくなってしまい、それによって破局したという破局理由が有力とされています。

この二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由も噂と言えばの噂なのですが、二宮和也さんのDVが二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由という噂よりかはかなり信憑性があると思います。

二宮和也さんと佐々木希さんの破局理由が週刊文春による熱愛報道だとすると、週刊文春による熱愛報道がなければ二宮和也さんと佐々木希さんの交際期間はもっと長くなっていて現在も交際期間が続いていた可能性もありますよね。

二宮和也さんと言えば、引きこもりとしても有名で佐々木希さんとの交際期間中は佐々木希さんが二宮和也さんの家を訪れることが多かったようですが、たまたま佐々木希さんの友人宅に外出した際に撮影された写真が流出し熱愛報道されてそれが破局理由となってしまい、その後、佐々木希さんは渡部建さんと結婚してしてしまうなんて人生何があるかわかりませんね。

二宮和也、佐々木希まとめ

週刊文春の熱愛報道と2ショット写真の流出で発覚した二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛は2年という交際期間で破局という結果となってしまったようです。

破局理由については二宮和也さんによる佐々木希さんへのDVという噂が浮上しましたが、このDVが破局理由という噂は何の根拠もないガセでしょう。

交際期間中、順調に熱愛をしていたという二宮和也さんと佐々木希さんですが、佐々木希さんの友人宅に遊びに行った際撮った2ショット写真が流出し熱愛報道される結果となり、二宮和也さんは佐々木希さんの友人を信用できなくなったというのが有力な破局理由と言われています。

真実はわかりませんが、週刊文春の熱愛報道と2ショット写真の流出が二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛に与えた影響は大きかったのは確かだと思いますし、友人宅で2ショット写真を撮ってなければ交際期間が延びていたかもしれませんし、本当に人生何があるかわかりませんね。

ただ結果的に、佐々木希さんは渡部建さんと結婚して幸せな家庭を築いていますし、二宮和也さんも伊藤綾子アナとの新たな熱愛があったわけでお互い前に進んでいますよね。
>>二宮和也、伊藤綾子熱愛、その後、結婚or破局!?

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛は2年という交際期間で破局してしまいましたが、お互い幸せになって欲しいですね。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?(FLASH)
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?

 - デビュー組