ジャニーズ熱愛情報

まだそんなに人気の出ていないジャニーズJr.からMr.KING、Princeなどの有名ジャニーズJr.、Sexy Zone、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、A.B.C.-Z、関ジャニ∞、NEWS、嵐、kinkikids、V6、TOKIOなど人気グループまで熱愛や彼女の噂を検証。

二宮和也、長澤まさみがVS嵐で共演!元彼女との絡みや反応は!?

      2017/12/18

sponsordrink


二宮和也さんが過去に熱愛報道され半同棲しているとまで言われた元彼女の長澤まさみさんとVS嵐で共演しました。

2015年にもVS嵐で共演している二宮和也さんと長澤まさみさんですが、番組中の2人の絡みや反応やファンの声など詳しくまとめました。

sponsordrink

二宮和也、長澤まさみ熱愛


2007年スポーツ紙のスクープによって発覚した二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛ですが、熱愛当初は二宮和也さんと長澤まさみさんが深夜コンビニに向かう姿が目撃されたり、長澤まさみさんの自宅から朝帰りする二宮和也さんがたびたび目撃されるなど順調に交際をしていましたが、2010年に二宮和也さんの浮気が目撃されるなどし、その後破局したと言われています。

二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛については下記記事に詳しく書いてありますのでご参考ください。
>>」二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
[ad#adsense1]

sponsordrink

二宮和也、長澤まさみ共演

二宮和也さんと長澤まさみさんは2005年ドラマ「優しい時間」で共演しそこから熱愛関係に発展したと言われています。

二宮和也さんと長澤まさみさん破局報道後は二宮和也さんと長澤まさみさんの共演がなく、二宮和也さんの浮気が原因で破局した為、二宮和也さん、長澤まさみさんのどちらからか共演NGが出ているのではと言われる事もありました。

そんな共演NGという噂まで流れた二宮和也さんと長澤まさみさんですが、2015年共演が実現します。

sponsordrink

2015年「VS嵐」で二宮和也、長澤まさみ共演


破局報道後、共演のなかった二宮和也さんと長澤まさみさんですが2015年6月に「VS嵐」で共演が実現し話題になりました。

この二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演の半年前には「櫻井有吉アブナイ夜会」に櫻井翔さんと熱愛が噂された堀北真希さんが出演し櫻井翔さんと堀北真希さんが共演していて、その共演の際に櫻井翔さんが「あ、最初に言っとくと、なんもない!」と熱愛報道を完全否定し話題になっていた為、二宮和也さんと長澤まさみさんの共演する「VS嵐」での二宮和也さんの言動に注目が集まっていました。

しかし二宮和也さんと長澤まさみさんの共演した「VS嵐」では熱愛について一切触れず番組は進行し、それどころか「VS嵐」のお定番のゲストとの過去の共演エピソードの際も二宮和也さんと長澤まさみさんのドラマ共演の話はありませんでした。

また番組中に「嵐を兄弟にするなら?」という質問に長澤まさみさんは「お兄さんにするなら潤君がいいです」と映画「隠し砦の三悪人」で共演した松本潤さんを指名「ホントに真面目で、人に対しての接し方が素晴らしい」と絶賛し、逆に弟はという回答に長澤まさみさんは「上段のお三方」と二宮和也さん、相葉雅紀さん、大野智さんの3人を指名しました。


見方によって長澤まさみさんはあえて二宮和也さんの名指しを避けたとも見れる回答をしていて、結局この「VS嵐」の番組中に二宮和也さんと長澤まさみさんの絡みは見られませんでした。
[ad#adsense1]

sponsordrink

2017年「VS嵐」で再び共演


2017年9月14日放送の「VS嵐」で二宮和也さんと長澤まさみさんは再び共演しその際も「VS嵐」のお定番のゲストとの過去の共演エピソードの場面で長澤まさみさんは新春に放送された「君に捧げるエンブレム」で共演した櫻井翔さんとのエピソードを公開し「話を聞いてるようで聞いてない人」「話を聞いてるようで割と呑気。リップクリーム塗ってて天然なのかな、夫婦役だったので役作りだったのかな」という印象を抱いたエピソードを話し、過去の二宮和也さんとのドラマ共演については触れませんでした。

二宮和也、長澤まさみ「VS嵐」共演ファンの声

二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演についてのファンの声を集めてみました。

「VS嵐」共演前のファンの声

二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演前のファンの声は以下の通りでした。



「VS嵐」共演後のファンの声

二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演中の二宮和也さんの様子についてファンの声は以下の通りでした。



ファンの声まとめ

二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演前のファンの声はやはり興味あるという感じの声が多く聞かれました。

そして二宮和也さんと長澤まさみさんの「VS嵐」共演時の二宮和也さんと長澤まさみさんについては二宮和也さんがいつも通りでなかったという声が多く聞かれました。
[ad#adsense1]

VS嵐で二宮和也、長澤まさみ共演まとめ

2007年熱愛が報道され2010年に破局報道された二宮和也さんと長澤まさみさんですが、2015年、2017年と「VS嵐」で二宮和也さんと長澤まさみさんの共演が実現しています。

「VS嵐」共演前は櫻井翔さんと堀北真希さんの共演時のように熱愛について二宮和也さんが言及するのではという憶測もありましたが、2015年、2017年の「VS嵐」では二宮和也さんと長澤まさみさんの2人の熱愛に関しては特に触れず番組は進行しました。

また2015年、2017年と「VS嵐」での二宮和也さんと長澤まさみさんの共演時、長澤まさみさんは特に変わった様子もなく番組参加していたのに対し二宮和也さんはいつもゲストに積極的に絡みに行くのですが、2015年、2017年の「VS嵐」長澤まさみさんの共演時はかなり大人しくなっていたというファンの声が多く聞こえました。

ファンの中には2015年「VS嵐」はわかるにしても、2017年の「VS嵐」も同じような態度の二宮和也さんに長澤まさみさんとの共演時は毎回こうなるのかな?といった心配する声やプライベートを仕事に持ち込む二宮和也さんにプロ意識が足りないといった声も聞こえました。

過去の恋人との共演って思った以上に難しいようですね。

お笑い芸人のように誰かが二宮和也さんと長澤まさみさんの熱愛をネタにしていたらまた別の展開があったかと思いますが、アイドルという立場での共演となると、そうもいかず期待外れという声が多く聞かれました。

記事を読んで良かったら
「いいね」「シェア」
「はてブ」お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Facebookページ

[ad# 下記ランキング参加中 にほんブログ村 芸能ブログ 芸能熱愛・破局情報へ]

二宮和也、伊藤綾子熱愛でお風呂画像も!?その後、結婚or破局!?
二宮和也、佐々木希の交際期間や破局理由は?写真流出やDVの噂も?
二宮和也、長澤まさみお揃いのブレスレットで復縁?破局理由は浮気?
相葉雅紀に熱愛報道、彼女は一般人で5年交際トイプードルが縁?(FLASH)
櫻井翔、小川彩佳アナの熱愛は結婚へ!?ベランダ写真からその後は?
大野智、彼女の夏目鈴とインスタ画像と熱愛のその後、現在は?
山下智久と石原さとみ熱愛発覚!半同棲で結婚間近、ドバイ旅行も!
生田斗真、熱愛中の彼女の清野菜名と結婚間近!?節分デートも!?
小山慶一郎が彼女、太田希望と六本木で熱愛同棲!ハワイ写真が証拠?
渋谷すばる彼女の青山玲子と同棲も2017年現在破局?一般人と5年間熱愛?
横山裕、水ト麻美お似合い熱愛、指輪や結婚?彼女と2017年現在は?
横山裕、田中みな実や中野良子は破局?2017年現在の彼女は?
大倉忠義、熱愛中の彼女の吉高由里子バリ島旅行へ!その後は破局!?
村上信五、彼女は小島瑠璃子!フライデーお泊り熱愛画像で結婚確定?

 - デビュー組